サムネイル

数あるblogの中からご訪問頂きありがとうございます☆いつもイイネやフォローとても励みになっています(*^-^*)

 

人気の記事

>>No.1 浮気不倫からの一番の復習

>>No.2 11年のセックスレスを解消した秘訣

>>性的なスイッチをオンにするには♡

 

また夫と恋人のような関係になりたい♡レス解消して心から愛される行為を楽しみたいという方のサポートをしています🍀

 

なおの公式LINEはコチラ

 ↓↓↓↓

友だち追加

お気軽に問い合わせ下さい🍀

 

おはようございます^^

今日は朝から昨日飲み会で

ご機嫌の旦那さんのお喋りに

付き合っていました

 

 

せめて子供達の朝の登校の準備

を待って欲しいのだけれども

そんなことはお構いなし

 

 

旦那さんは無意識に思っている

子供より優先にしてくれる時間が

欲しい承認欲求を満たしたい

 

 

だって子供達が登校したら

話しは終わったから爆  笑

 

 

男性は基本俺様なのでね

女性のように細やかな気遣い

は出来ないし、子供より俺様を

優先した妻を見て愛情の確認作業を

無意識にしているの

 

 

この時、子供優先にしたり

冷たくあしらうなどをして

男性は無意識にあなたに

敵ポイントを貯めていきますのでね

 

 

怖いよねー!プンプン

 

 

こちらはあなたの大事な

子供の面倒見てるんですよ

朝から家族の家事に追われてる

のですよ!は全く通用しないので

 

 

男心は単純でか弱い5歳児と

思っていて下さいね♡

でも見下すとか馬鹿にするとか

ではないからね!!

ここを履き違えるとモラハラ化

したり他に拠り所を見つけます

のでご注意を…

 

 

 

自分の生き辛さが

夫を苦しめてしまっている

 

 

何故か愛されない女性の特徴☆

 

 

  1.面倒くさいが口癖

 

あなたの「面倒くさい」の心の奥底に「完璧主義」が潜んでいる。

~するべき、ねば!の思考が強く一緒にいると癒されない。

 

 

  2.察して欲しいオーラ

 

言わなくても分かって当然!と思っている隠れモラハラ。プライドが高くて上手に甘えたりお願いすることが出来ないので男性は存在価値、承認欲求が満たされず妻に見下されている、馬鹿にされているのではないかと無意識に感じ自信を無くしていきます。一緒にいるのがしんどくなり居場所がないと感じる。

 

 

  3.幸せになりたい病

 

誰か私を幸せにして!優しくして!大事にして!と他人に無意識にお願いする「隠れかまってちゃん」。最初はかわいい我儘で済まされるけどエネルギー切れを起こし関係は破綻します。

 

 

一生懸命頑張っているのに

上手く行かないのは無理して

頑張っているから

 

 

頑張る、我慢、忍耐は

メンタルの借金

あなたの何だか生きづらいな

自由じゃないなという無意識の

負のオーラが夫が感じ取り

 

 

何か近づき辛いな

一緒にいて癒されないな

違和感を感じてどうすればいいのか

とりあえず黙っておこう

怖いから怒りで黙らしておこう

 

 

あなたの生きづらさは

夫のせいでもないし

自由じゃないと感じるのも

夫のせいではない

自分がそれを選択しているから

 

 

あなたの生きづらさを解放し

自由で軽い自分を取り戻しましょう🍀

 

 

image

 

 

カウンセリングメニューの

詳細はこちらから☆→>>なおのサポートメニュー☆

 

スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター

 

♡40代から夫と恋♡

 

潜在意識、幼少期のトラウマを癒して

ありのままのあなたで愛される人生を💞

 

仮面夫婦からの卒業

出会った頃のようなトキメキをもう一度✨

 

花スター花スター花スター花スター花スター花スター花

 

 

公式LINEはこちらから

 ↓↓↓↓

友だち追加

※今なら新規のお客様限定で

公式LINEご登録後ワンポイントアドバイスを

プレゼントします🎁✨

 

 

✅夫から無視されています

✅夫から拒絶されています

✅女として愛されている自信がない

✅修復を迷っています

✅なおの夫婦仲修復した経験を聞きたい

✅どうやって長年のセックスレスを

解消出来たんですか?

✅どうやって旦那さんからセックスの

お誘いをされるようになったんですか?

✅どうやって中折れ改善したんですか?

✅40代、50代でもレス解消しますか?

 

 

などなどお気軽にご質問下さい🍀

否定せず丁寧にお答えします

 

 

#愛され妻

#愛され女

#好かれる人の特徴

#嫌われる人の特徴

#頑張る方向を軌道修正

 #まずは自分に優しくする

 #愛されない根底を紐解く