サムネイル

数あるblogの中からご訪問頂きありがとうございます☆いつもイイネやフォローとても励みになっています(*^-^*)

 

💛過去のオススメ人気記事

>>No.①11年のレスからセックスフルになった秘訣を大公開

 

>>No.②自己紹介5日連続のイチャイチャのお誘い

 

>>No.③お客様の妊活レス解消報告

 

また夫と恋人のような関係になりたい♡レス解消して心から愛される行為を楽しみたいという方のサポートをしています🍀

 

なおの公式LINEはコチラ

 ↓↓↓↓

友だち追加

お気軽に問い合わせ下さい🍀

 

あなたは結婚してからも

夫と恋愛を楽しみたい

女として愛されたい、

大事に扱って貰いたいと

思いませんか?

 

 

でも結婚してから夫が豹変…

まるで家政婦?

お母さん?家族のような扱い

扱いが雑になってきて

これモラハラじゃない??

 

 

仕事が忙しい、付き合いなど

飲み会や出張がやたら増える

 

 

子供が生まれてからは

子供ばかりを可愛がるし

私はまるで子供を産むための道具?

 

 

これじゃあ結婚詐欺だ!

幸せにすると誓ったのに

こんなに私を蔑ろにして

ましてや不倫浮気が発覚

 

 

どういうこと?!

 

 

が!しかし

実はご主人も同じことを

感じてたりします…

 

 

結婚したのに毎日不平不満

幸せにするために結婚したのに

 

 

理想ばかり押し付けて来て

俺はお前に利用されている

 

 

感謝もないし労いもない

もっともっと!と圧をかけて

もう限界なんだ!!

 

 

子供が欲しいと思っても

これじゃ俺はやっていけない

自信喪失だ

 

 

子供が生まれてからは

妻は何かと子供優先する

俺の存在価値は?男としての

プライドはスタボロだ…

 

 

女として愛されたい

男として見てもらいたい

これがほぼすれ違っているの(;;)

気づけないし無意識です

 

 

ここのすれ違い勘違いを

軌道修正すればまた夫と恋が

出来るようになります♡

 

 

※結婚したらもう

駆け引きを卒業しよう!

これが大事かな!!

 

 

例えば・・・

 

✅行為してくれたら私はもっと

あなたを好きになれるのに

↓↓↓

ご主人に愛を注ぐから

愛のある行為がある

 

 

※上部だけ、見せかけの愛情や

感謝では伝わらないよ!

あなたの心の在り方がそのまま

伝わってしまうから・・・

 

 

✅謝ってくれたら

許してあげるに!

↓↓↓

許したから謝ってくれる

 

 

※何でもかんでも夫の言動を

許すとは違います!!

相手の背景や感情を受け入れる

 

 

✅もっと稼いでくれたら

私幸せになれるのに!

↓↓↓

幸せだからもっと

稼いで来てくれるし

あなたの為に頑張ろうとする

 

 

全ては逆の流れです✨✨

愛の循環です♡

 

 

いまいちよく分からない

という方は今夫婦仲が悪い

んじゃないかな??

 

 

簡単に言うと

結婚してからもなお

ご主人から愛を奪おうと

しないこと!!

 

 

恋愛頃の駆け引きを

結婚してもなお続けると

結婚生活はすぐに破綻します

 

 

だって旦那さんは

あなたと結婚するために

今ある愛とお金のエネルギーを

大量に出してくれたのだから

 

 

ここから愛の借金を返すには

こちらにも十分なエネルギーが

必要になってきますが

 

 

1日でも早い方が愛の借金を

返すのはいいと思う

愛し愛される関係になれるよう

一緒に私が伴走します🍀

 

 

image

 

 

カウンセリングメニューの

詳細はこちらから☆→>>なおのサポートメニュー☆

 

スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター

 

♡40代から夫と恋♡

 

潜在意識、幼少期のトラウマを癒して

ありのままのあなたで愛される人生を💞

 

仮面夫婦からの卒業

出会った頃のようなトキメキをもう一度✨

 

花スター花スター花スター花スター花スター花スター花

 

 

公式LINEはこちらから

 ↓↓↓↓

友だち追加

※今なら新規のお客様限定で

公式LINEご登録後ワンポイントアドバイスを

プレゼントします🎁✨

 

 

✅夫から無視されています

✅夫から拒絶されています

✅女として愛されている自信がない

✅修復を迷っています

✅なおの夫婦仲修復した経験を聞きたい

✅どうやって長年のセックスレスを

解消出来たんですか?

✅どうやって旦那さんからセックスの

お誘いをされるようになったんですか?

✅どうやって中折れ改善したんですか?

✅40代、50代でもレス解消しますか?

 

 

などなどお気軽にご質問下さい🍀

否定せず丁寧にお答えします