サムネイル

数あるblogの中からご訪問頂きありがとうございます☆いつもイイネやフォローとても励みになっています(*^-^*)

 

💛過去のオススメ人気記事

>>No.①11年のレスからセックスフルになった秘訣を大公開

 

>>No.②自己紹介5日連続のイチャイチャのお誘い

 

>>No.③お客様の妊活レス解消報告

 

また夫と恋人のような関係になりたい♡レス解消して心から愛される行為を楽しみたいという方のサポートをしています🍀

 

なおの公式LINEはコチラ

 ↓↓↓↓

友だち追加

 

 

不倫浮気から夫婦仲修復を

目指している方は本当に多いです

簡単に離婚を決めれることは

少ないのかなと思います

 

 

どこかに妻としてのプライド

結婚・夫婦という肩書き

子供という絆があると思うから

 

 

しかし心をズタボロにされ

どうしたらいいのか分からない

藁にでもすがる思い

心の拠り所を求めて

誰かに話を聞いて貰いたい

助けて欲しい

 

 

夫が悪いに決まってる当然だ!

私は今まで頑張ってきた

良い妻であったのに

こんなことをされてまで

結婚している意味はあるのか

 

 

 

この怒りや悲しみ

許せない復讐したい

そんな自分が惨めで虚しい

 

 

とは言っても一度愛して

結婚を決めた夫

子供達の大事な父親

簡単に離婚は出来ない

 

 

修復か離婚か

しかし現実は

 

 

妻もしくは夫が

夫婦仲修復したい

離婚したくない

別居したくない

レス解消したい

 

 

妻もしくは夫が

夫婦仲改善する必要はない

離婚して自由になりたい

別居して気ままに暮らしたい

レス解消する必要もない

 

 

ここを行ったり来たりする

そりゃそうだ不倫浮気という

裏切り行為をしたのだから

 

 

2人の罪悪感・被害者意識

がぶつかりあい増大していき

時間だけが過ぎていく

 

 

 

 

 

不倫浮気相手が

 

夫の最後の女になるのが

 

嫌です!悔しいです!

 

 

 

これ本当悔しいよね!!

ほんの火遊びのつもりでも

妻とレスだったからと言われても

ずっとこれを抱えながら

夫婦としてやっていける自信は

ないよね・・・

 

 

いくら不倫浮気が解決しても

夫婦として改心してくれても

自分の存在価値すらもない

 

 

でもね!!

大丈夫ですよ!!

 

 

ここからレス解消して

幸せな行為を出来るように

なれますからね!!

 

 

image

 

カウンセリングメニューの

詳細はこちらから☆→>>なおのサポートメニュー☆

 

スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター

 

♡40代から夫と恋♡

 

潜在意識、幼少期のトラウマを癒して

ありのままのあなたで愛される人生を💞

 

仮面夫婦からの卒業

出会った頃のようなトキメキをもう一度✨

 

花スター花スター花スター花スター花スター花スター花

 

 

公式LINEはこちらから

 ↓↓↓↓

友だち追加

※今なら新規のお客様限定で

公式LINEご登録後ワンポイントアドバイスを

プレゼントします🎁✨

 

 

✅夫から無視されています

✅夫から拒絶されています

✅女として愛されている自信がない

✅修復を迷っています

✅なおの夫婦仲修復した経験を聞きたい

✅どうやって長年のセックスレスを

解消出来たんですか?

✅どうやって旦那さんからセックスの

お誘いをされるようになったんですか?

✅どうやって中折れ改善したんですか?

✅40代、50代でもレス解消しますか?

 

 

などなどお気軽にご質問下さい🍀

否定せず丁寧にお答えします