サムネイル

こんばんは🌇

お義母さんに誕生日お祝いを頂きました(^^)数あるblogの中からご訪問下さりありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

💛過去のオススメ人気記事

>>No.①11年のレスからセックスフルになった秘訣を大公開

 

>>No.②自己紹介5日連続のイチャイチャのお誘い

 

>>No.③お客様の妊活レス解消報告

 

また夫と恋人のような関係になりたい♡レス解消して心から愛される行為を楽しみたいという方のサポートをしています🍀

 

なおの公式LINEはコチラ

 ↓↓↓↓

友だち追加


今日は家族みんなで

旦那さんの実家へ行って来ました♪



お義母さんに誕生日プレゼントに

可愛いクッキーを頂きました^ ^

有難いことです



夫婦仲最悪の時は

もう2度とあなたの実家には行かない

墓参りもしない

面倒もみない

あなたの家族は大嫌いだ!!

と言った私です…



過去のやらかしです

実際あまり好きではありません

義両親問題はすぐに解決

するのでイラモヤする方は

ご相談くださいね!



とにかく3年前の夫婦仲修復中の

私の心の中は酷かった醜かった笑い泣き




どうしてこんな酷いことをして来て

暴言を吐いてくる夫の話を

私は聞かなきゃいけないのか



✅頭おかしい!!



なんでこんなモラハラしてくる

旦那さんを理解してあげなきゃ

いけないのか



自分のことを棚に上げて

やりたい放題、人には完璧を求めて

理想を押し付けてくる



✅あなたは王様ですか?!



自分は自由に好き勝手やってるのに

なぜ私は責められなきゃいけないのか



✅もう限界だーー!

✅許せない!



自分の言いたい事ばっかり言って

私は我慢してるのに自分でバランス

取ってるのに!!



✅めちゃくちゃだー支離滅裂!



正直この時の旦那さんは

大嫌いでした…

今思えば全部旦那さんも

私に対して思っていた事だと

思います





⇧⇧⇧

これ、3年前旦那さんに

「離婚でもいい!!」と

迫られた時に貰ったこの資料

200ページくらいあったの…



離婚!!

と言ってるのにラブラブ夫婦?

あぁ私の事を責めたいんだね



もう心も身体も疲弊してる

から文字すらも読めない

パソコンで文字起こしして

貰ってロボットみたいな感じで

読んでもらう



なんだこりゃ( ;  ; )

もうなにがどうしたいのか

意味ワカメだ…



当時は全くもって

頭に入ってなかったけど



あれ??

これ今の私達夫婦のことだ…

叶ってるやんびっくり爆笑



今は新婚当時よりも

付き合ってた頃よりも

ラブラブです…大逆転起こしたね

旦那さん凄いね、ビックリだねラブ



明日もう一度じっくりと

見てみようと思います愛飛び出すハート



夫婦仲修復カウンセラー🌸なお🌸