サムネイル

夏みかんの芽が出てきました!

数あるblogの中からご訪問下さりありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

💛過去のオススメ人気記事

>>No.①11年のレスからセックスフルになった秘訣を大公開

 

>>No.②自己紹介5日連続のイチャイチャのお誘い

 

>>No.③お客様の妊活レス解消報告

 

また夫と恋人のような関係になりたい♡レス解消して心から愛される行為を楽しみたいという方のサポートをしています🍀

 

なおの公式LINEはコチラ

 ↓↓↓↓

友だち追加

 

 

本日期末テスト最終日、昨日微熱

の娘なんとか元気に登校しましたが

昨日はすったもんだありました

 

 

 

完璧主義なのか「勉強不足だし

やらなきゃいけないの出来なかった

から明日試験受けたくない。」

と言い出しまして

 

 

最初は私もまだ一年生だし

しぶしぶ、そうなんだねじゃあ

明日はお休みね、と(共感受け入れ)

 

 

が!!

諦めて漫画を見るYouTubeを見る

で私のモヤモヤが発動

 

 

しかも娘はこのテスト前の2週間は

テスト勉強すごく頑張っていたのも

知っていた、

日頃の課題もA、ノートも見本に

なるくらい褒められてるのも教えてくれて

何とかなるか~と思ってけど

 

 

やっぱり後悔しそう!!

だって長男はノーベンでテストを

受けていた時を知っているし

何より長男が受けた方がいい!

と後押ししてくれたから

 

 

長男君の力を借りて娘と

あーだこーだと話す

長男の励ましの言葉、前向きな

言葉に娘が動き出す❣✨

 

 

「じゃあ今から勉強する!」

※もう夜中2時3時の勉強は

今日が最後にしてほしいという

言葉をグッとこらえました…もう自分で

く気づくよね💦信じよう

 

 

 

 

 

さて昨日から我が愛しの旦那様

仕事仲間とお伊勢参りへ行って

おりますびっくりマーク

 

 

江戸時代に流行った参拝方法

の通りのルートで昨日は

二見浦→外宮、今日は猿田彦神社

→倭姫宮→内宮だそうです

 

 

私の御朱印帳を託し昨日は

外宮の御朱印を貰ったよーと

写真が送られてきました

 

 

なんか意外なとてもあっさりとした

御朱印でした!着飾らない感じが

また素敵ーーー!!

 

 

私なおの公式にLINEにシェアします

ので良かったら繋がっておいて下さい♡

 

なおの公式LINEはコチラ

 ↓↓↓↓

友だち追加

 

 

内宮、猿田彦神社の御朱印も

頂けたら一緒にシェアします愛飛び出すハート

 

 

江戸時代のお伊勢参りは

誰もが憧れる一大イベントだった

そうです

 

 

それだけ心の平安を求める

気持ちが昔からあったのでしょうね

 

 

image

 

夫婦仲修復カウンセラー🌸なお🌸