サムネイル

いつもイイネやフォローをありがとうございます♡とても励みになっています。

 

💛過去のオススメ人気記事

>>No.①11年のレスからセックスフルになった秘訣を大公開

 

>>No.②自己紹介5日連続のイチャイチャのお誘い

 

>>No.③お客様の妊活レス解消報告

 

また夫と恋人のような関係になりたい♡レス解消して心から愛される行為を楽しみたいという方のサポートをしています🍀

 

なおの公式LINEはコチラ

 ↓↓↓↓

友だち追加

 

結婚生活色々あったけど

子供が生まれて家族になって

幸せだと思っていた

 

 

価値観違う男女が一緒に

生活する中ですれ違い喧嘩は

よくあること

 

 

と結婚13年過ごして来たら

旦那さんから突然離婚宣言!

自由にしてくれ、俺は幸せになりたい

と言ってきた

 

 

これは本気のやつ?

いや今まで同様私を離婚と言って

脅してるの?

 

 

離婚したいと言って

何故離婚届を持ってこない?

私が取りに行こうか、市役所へ行く

いや違うな、何をどうしたいのか

旦那さんの言動が意味ワカメだ

 

 

しかも彼女作りたいから

認めろ!とまで言ってきた💦

 

 

そんなことあり得ないし出来ない

でも自由にしてあげたい

幸せになってもらいたい

 

 

そして別居を決断しました

過去の私のやらかしの話でしたゲロー

 

 

 

 

​自分のことを後回しにしないで自分を立て直すことから始めると修復は早いよ!

 

 

 

逆境から幸せを掴む人の特徴♡

 

 

 

  1.自分の思考の癖に気づき軌道修正が出来る

 

 

自分の価値観を押し付け、否定的な態度、認めないという言動を身近な夫には無意識にやってしまっています自分の正しさ当たり前や普通が相手を傷つける行為であることに気づくこと。

 

 

 

  2.夫の問題行動よりも、夫の感情に寄り添い共感できる

 

現状の問題に捕らわれない、どうしても問題行動ばかりに目を向けそこばかり正そうと夫を責めてしまいがち。妻は敵、不倫浮気相手は味方など、どこかに心のよりどころを求めに行くかモラハラ化、引きこもり旦那に。

 

夫の問題行動の理由や背景を汲み取り、夫の葛藤に寄り添い共感するとあなたは夫の癒しの存在に。現実の問題を解決するよりも大事なこと後退しているようで前進している、なぜなら人は感情によって動かされるから。

 

 

  3.自分がどうしたいかの理由を考えることが出来る

 

自分がどうしたいか分からずに問題を解決しようとすると夫を責めたり問い詰めたりして余計に夫を追い込み傷つけてしまいます。自分がどうしたいかを考えた人の話しには夫は耳を傾けてくれます

 

 

なかなか現実が上手く行かない、早くなんとかしたいと自分と向き合わず空回りしてしまう方はとても多いです。

 

多くの人は自分と向き合わないことで自分を守っている、自分自身に向き合わないことで結果的に守ることにならないということの繰り返しになります。またこれを勘違いして自分責めをしてしまう方もいるので注意が必要かなと思います

 

自分と向き合うこと=夫の心を癒すこと♡

自分の苦しみからの解放がご主人の心を癒せる唯一の方法だからね❣

 

 

なかなかしんどさ苦しさから

抜け出せないな…

 

浮気不倫は解決したけど

いまいちラブラブとは行かない

 

 

デートやスキンシップも増えたけど

レス解消、中折れ改善まで進めない

 

 

そんな方は是非一度ご相談ください♡

あなたの解決の糸口が見つかると思います🍀

 

 




 

 

カウンセリングメニューの

詳細はこちらから☆→>>なおのサポートメニュー☆

 

スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター

 

♡40代から夫と恋♡

 

潜在意識、幼少期のトラウマを癒して

ありのままのあなたで愛される人生を💞

 

仮面夫婦からの卒業

出会った頃のようなトキメキをもう一度✨

 

花スター花スター花スター花スター花スター花スター花

 

 

公式LINEはこちらから

 ↓↓↓↓

友だち追加

※今なら新規のお客様限定で

公式LINEご登録後ワンポイントアドバイスを

プレゼントします🎁✨

 

 

✅夫から無視されています

✅夫から拒絶されています

✅女として愛されている自信がない

✅修復を迷っています

✅なおの夫婦仲修復した経験を聞きたい

✅どうやって長年のセックスレスを

解消出来たんですか?

✅どうやって旦那さんからセックスの

お誘いをされるようになったんですか?

✅どうやって中折れ改善したんですか?

✅40代、50代でもレス解消しますか?

 

 

などなどお気軽にご質問下さい🍀

否定せず丁寧にお答えします