サムネイル

数あるblogの中からご訪問頂きありがとうございます。

 

昨日の散歩途中でタマムシを見つけて「金持ちになれるね♡」と喜んでいたのに、今日の朝カラスの死骸を見ちゃいました、。が!ネットで思わず調べてみると「幸運の兆し」と言われ良い事の前触れという言い伝えがあるそうです、ありがとうございます!受け取ります( ´∀` )

 

過去のオススメ人気記事

>>No.①11年のレスからセックスフルになった秘訣を大公開

 

>>No.②自己紹介5日連続のイチャイチャのお誘い

 

>>No.③お客様の妊活レス解消報告

 

なおの公式LINEはコチラ

 ↓↓↓↓

友だち追加

 

昨日はカウンセリングをリピート

してくれたお客様から嬉しいメッセージ

が届きましたのでご紹介させて下さい

 

 

お客様は夫婦問題はだいぶ抜けられ

私から見るとラブラブご夫婦でいいなぁ

という印象、毎日一緒にいるので

色々ありますが、いつもご自身と

向き合い、ご主人の想いを受け取ろうと

して、とても思いやりのある奥様です

 

 

だいぶ思考の癖から抜けられ

ゆるく軽やかになっていますが

やっぱり人を変えてでトラブルが発生

 

 

子供の習い事問題に+

ママ友トラブル勃発!!

ある日突然というより

小さなすれ違いの積み重ね

小さな思い違いからの

大きな問題がどどーーん!!

 

 

あるよね、あるある!!

※私も子供で出てきます

癖なんだよねー!つい心がざわつくのさ…

仕事でも出て来る、許せないあの人

頭おかしーよーとかね

 

 

思考の癖ってゼロにはならないので

それをどうやって自分が気づいて

寄り添い、癒してあげれるかなので

 

 

 

ママ友に対してのモヤモヤ

比較から来るものが多かったので

そこの話しを念入りに深堀しました

 

 

話しているとお客様から出てくる

雰囲気や言葉で何に躓いているのか

何に心が傷ついているのか

 

 

本当はどうしたかったのか?

何といいたかったのか?

ママ友になんて言われたかった?

 

 

そうすると見えてくるんです

潜在意識の中に眠っているトラウマ?

悲しくうずくまっている小さなお客様が

私に気づいてーって(深層意識の部分)

 

 

お客様にはお母さんと、妹さんへの

想いを紙にたっくさん書いてもらいました

 

 

潜在意識(深層意識)を見るって

自分ではなかなかハードルが高いし

お母さん妹さん大事な家族を否定

するようで怖いと思うのですが

 

 

そこを乗り越えお客様は

習い事の先生、ママ友に対する

想いを書き出し、過去の母妹の

トラウマを癒したことで現実で

瞬殺で和解することが出来ました!!

 

しかも同時に解決って凄くない?!

 

 

大事なことは!!

過去の自分と和解すること

気づいてあげること乙女のトキメキ

これだけ!!でいいです

潜在意識(深層意識)を

コントロールするだけ♡

 

 

習い事トラブル、ママ友問題を

解決するよりも大事な事ですから✨✨

 

 

 

きっと、よくなる乙女のトキメキ

自分と向き合い勇気を出して

行動したこと、それが宝だから

 

自分の幸せだけは諦めない

自分をいっぱい褒めて愛して

認めてあげてね💞

 

image

 

夫婦仲修復カウンセラー🌸なお🌸

カウンセリングの申し込みはこちら

↓↓↓↓

 

【営業日】

平日9:00~15:00(水曜定休)

土日祝10:00~17:00(隔週)

完全予約制

 

 

スター公式LINEはこちらからスター

 ↓↓↓↓

友だち追加

※今なら新規のお客様限定で

公式LINEご登録後ワンポイントアドバイスを

プレゼントします🎁✨

 

否定せずあなたの気持ちに寄り添って

丁寧にご回答させて頂きます。

※女性限定

 

✅夫から無視されています

✅夫から拒絶されています

✅女として愛されている自信がない

✅修復を迷っています

✅なおの夫婦仲修復した経験を聞きたい

✅どうやって長年のセックスレスを

解消出来たんですか?

✅どうやって旦那さんからセックスの

お誘いをされるようになったんですか?

✅どうやって中折れ改善したんですか?

✅40代、50代でもレス解消しますか?

 

 

などなどお気軽にご質問下さい🍀

 

 

#習い事問題

#ママ友トラブル

#心理学

#潜在意識の書き換え

#記憶の改ざん

#思考は現実化する

#罪悪感を癒す

#罪悪感を手放す

#幸せのブロック

#幸せのブロック解除

#夫婦仲修復カウンセリング

#セックスレス解消

#産後レス解消

#妊活レス

#中折れ改善

#離婚危機から夫婦仲修復

#別居から夫婦仲修復

#浮気解決

#風俗解決

#サレ妻

#別居解消

#モラハラ改善

#サレ妻

#セックスフル