サムネイル

数あるblogの中からご訪問下さり

ありがとうございます♡

 

梅雨に入ると思い出す3年前のこの時期夫に離婚宣言された夫婦仲修復カウンセラーなおです🌸

 

過去のオススメ人気記事

>>No.①11年のレスからセックスフルになった秘訣を大公開

 

>>No.②自己紹介5日連続のイチャイチャのお誘い

 

>>No.③お客様の妊活レス解消報告

 

 

なおの公式LINEはコチラ

 ↓↓↓↓

友だち追加

 

昨日は梅雨に入る前の気候の良い

この時期にお友達とBBQをしました生ビール

 

 

公園にはアジサイがチラホラと

咲き始め、心なしか梅雨の時期の

嫌な出来事を思い出していました…乙女のトキメキ

 

 

さて昨日お客様から嬉しいメッセージが

届きましたので紹介させて下さい

 

 

別居から夫婦仲修復に向けて

頑張っているお客様から

 

 

夫が私を嫌いになった理由を聞けました

 

 

 

 

 

別居中の旦那さんと2人で

呑みにいけるくらい修復は

進んでいるのですが

なかなか別居解消までは至らず

ですが

 

 

勇気を出してご主人に自分の

嫌な所を聞いたところ、ご主人が

答えてくれたそうです愛飛び出すハート

 

 

✔自分の嫌いなことろを聞く

✔自分の器の小ささをさらけ出す

 

 

どちらもとても勇気がいる

ことではないでしょうか??

 

 

こんなこと?!

と思うかもしれませんが

ココが非常に大事で別居解消の

突破口になります

 

 

大事なことは!

夫の本音を聞ける奥様の心の余裕

受け取れる心の器を先!に作り出す

 

 

そして本音を聞けたときに

でも!だって!あなただって!

と戦わない勇気を持つ

素晴らしい✨頑張りました♡

 

またいつでもご相談下さい🍀

 

 

離婚宣言されたり、別居して

しまうと修復は難しいのでは

と感じてしましますが

 

 

人生の軌道修正のチャンスと

思って幸せの道を掴んで下さい♡

 

 

なかなか上手く行かない

どうしても負のループを繰り返す

方はここを気を付けてほしいです

やってはいけないこと

 

 

✅自分が傷つかないように

あたりさわりのないことばかり

やって夫を怒らせていませんか?

 

 

✅夫を試す言動をして

夫の顔色言動に振り回されている

 

 

✅離婚したら子供達が、、、

離婚したらお金のローンが

などと夫を脅してコントロールする

 

 

当たり障りのない言動

夫を試す言動

夫を脅す言動

 

 

これらは無意識にやってしまっていて

むしろ良かれと思ってやってしまう

ことなのでなかなか自分では

気づけないかもしれません…

 

 

 

8年前の長女

こんな時もありました♡

 

夫婦仲修復カウンセラー🌸なお🌸

カウンセリングの申し込みはこちら

↓↓↓↓

 

【営業日】

平日9:00~15:00(水曜定休)

土日祝10:00~17:00(隔週)

完全予約制

 

 

スター公式LINEはこちらからスター

 ↓↓↓↓

友だち追加

※今なら新規のお客様限定で

公式LINEご登録後ワンポイントアドバイスを

プレゼントします🎁✨

 

否定せずあなたの気持ちに寄り添って

丁寧にご回答させて頂きます。

※女性限定

 

✅夫から無視されています

✅夫から拒絶されています

✅女として愛されている自信がない

✅修復を迷っています

✅なおの夫婦仲修復した経験を聞きたい

✅どうやって長年のセックスレスを

解消出来たんですか?

✅どうやって旦那さんからセックスの

お誘いをされるようになったんですか?

✅どうやって中折れ改善したんですか?

✅40代、50代でもレス解消しますか?

 

 

などなどお気軽にご質問下さい🍀

 

 

#夫婦仲修復カウンセリング

#セックスレス解消

#産後レス解消

#妊活レス

#中折れ改善

#離婚危機から夫婦仲修復

#別居から夫婦仲修復

#浮気解決

#風俗解決

#サレ妻

#別居解消

#モラハラ改善

#夫と恋

#セックスレスからセックスフル