サムネイル

数あるblogの中からご訪問頂き
ありがとうございます😊

結婚15年男の子女の子の母

離婚危機から夫婦仲修復してもう一度愛し愛される関係に♡

 

過去のオススメ人気記事

>>No.①11年のレスからセックスフルになった秘訣を大公開

 

>>No.②自己紹介5日連続のイチャイチャのお誘い

 

>>No.③お客様の妊活レス解消報告

 

なおの公式LINEはコチラ

 ↓↓↓↓

友だち追加

 

​久しぶりに旦那さんと呑みデート

 

週末の土曜日に久しぶりに旦那さんと

呑みデートに行ってきました

私はコップ半分くらいしか飲めませんが

 

 

夫婦仲どん底から修復中に頑張って

2人でランチやデートに誘ったかい

あってか、今は旦那さんに

「これからは2人でどこか美味しい

ランチしたり呑みに行ったりしたい。」

と言われるようになりました

 

 

始めは義務感が満載で

ランチ行けば俺は自由にしていいんでしょ

週末デートすれば、なおのご機嫌が

いいんなら仕方なく行くよ

みたいな感じで心折れましたがえーん

 

 

心乱れても

心へし折られても

玉砕しても

 

 

私は妻であり結婚という大きな

決断に選んでもらった!という自信

を捨てずに何度もトライしましたびっくりマーク

 

 

自分の存在価値だけは

自分で認めてあげてね💛✨✨

 

 

image

 

断られて玉砕している姿も

諦めず何度でも声をかける姿も

心がズタボロになっている姿も

 

 

ご主人は感じ取っているし

しっかりと見ています

 

 

あーウザいと思われるんだろうな

嫌われちゃうからいつも通りに

平気な態度取ったり

やっぱりダメだよね~そう言われると

思ったよ

私は別に大丈夫だから気にしないで

誘ってくれるの待ってるね

 

 

と、ついつい旦那さんの気持ちを

決めつけ自分都合で体裁を作ろう

それが良かれと思って無意識に

やっちゃうんだよね…

 

 

この頑張ってる姿が

萎えポイントになっちゃう・・・

 

 

ウザいと思われても

ダメな奴と思われても

旦那さんの機嫌が悪くなっても

ここがあなたのキュンポイント

になっているからねラブラブ飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター

 

♡40代から夫と恋♡

 

潜在意識、幼少期のトラウマを癒して

ありのままのあなたで愛される人生を💞

 

仮面夫婦からの卒業

出会った頃のようなトキメキをもう一度✨

 

花スター花スター花スター花スター花スター花スター花