数あるblogの中からお越し頂き

ありがとうございます♪

 

40代から夫と恋♡

 

長年のセックスレスで離婚危機から自分と

向き合い人生を軌道修正してセックスフルへ…

女として愛される人生ボーナスステージ

を手に入れた✨

 

夫婦仲修復カウンセラーなおです

>>簡単な自己紹介はこちら☆

 

昨日の夜寝室で寝ていたら

旦那さんが寝室の扉をガチャガチャと

している音がする

 

 

なにやってるんだろ?

と見てみると寝室にこんな面白い

鍵を取り付けていました

 

 

ストッパーになってドアノブが

動かない仕組みになっていて外側からは

入れないようになるもの






これでイチャイチャタイムを気兼ねなく

堪能することが出来るね爆  笑照れ

子供達が大きくなると私達よりも寝る時間

が遅くなったり

いきなり寝室に入ってきたりしたら

ビビッてもう怖くて出来なくなりそう泣き笑い

 

 

旦那さんは気になって集中出来ない

そうです、中折れの原因になったり

いくタイミングを逃したりするそうです爆  笑

 

 

お恥ずかしいですが

レス解消を目指すに子供達がいるから

出来ないという方が多いので参考までに飛び出すハート

 

 

 

前回の話しの続きです

↓↓↓↓

 

 

結婚3ヶ月後めでたく妊娠出産

難産だったのもあって産後1ヶ月検診

ではH解禁ならず、もう少し様子見でと

 

 

痛み止めに痔の薬も沢山頂いて

3ヶ月検診でもう大丈夫かなぁ~

というお言葉を先生から頂きましたが

 

 

妊娠出産時の旦那さん義両親の対応に

不信感を持ち始めた私は2度と子供は

産まないと決めていました

 

 

赤ちゃんの初七日のお祝いの時にも

心無い言葉が多くてみんなの前で

「2人目は産みませんえー」宣言をした私です

 

 

喜んでくれて良かれと思って色々言ってる

のは分かるけど父母が毎度ビックリする

顔を見るのが私には耐えられなかった

 

 

それでも子育ては本当に楽しくて

日に日に表情豊かになる赤ちゃんは

愛おしく人生MAXくらいの幸福感だった

 

 

ところが!!

その反面、旦那さんはまるで

愛情を奪われた小さな子供みたいに

なって、Hを要求してきた

 

 

産後4ヶ月目に限界を迎えて

朝からレスについての定義と

俺はどうすればいいの??と

ネガティブな感情を私にぶつけてくる

 

 

ついにはネットのサイトのレスの定義を

見せられたり知恵袋ではこう友達は

産後1ヶ月でしている

 

 

浮気してもいいの?

彼女つくってもいいの?

夫婦なんだからなおの義務だ!

人間の三大欲求だ!

と私を責めまくる

 

 

そんな性欲強くないくせに

もともとそんなしてなかったのに

何なの??どうしてこんな必死になって

Hを求めて来る??

 

 

しまいには長文の手紙を書いてきたり

朝から短文の置手紙を書いてきたり

とにかくありとあらゆる方法で

私を責めたて攻撃してきた

 

 

もう限界だ!

分かった、すればいいんでしょ

別に嫌いになった訳じゃない

好きなのに何故か体が動かないし

性欲が全く沸かないけど

何とかしなければ(私の心の声)

もう怖かった

 

 

色々考えて私の好きな沖縄へ行ったら

気分も盛り上がってH出来るかも

 

 

そんなこんなで産後8か月のまだ

子育ても身体も大変な時に沖縄旅行を

計画して旦那さんを誘った

 

 

何とかすることが出来て産後レス解消

したけどご機嫌はよくならなかった

そりゃそうだまたレスに戻ったから

 

 

が!!何とその一回で妊娠

旦那さんも、もう真っ青な顔になって

喜ぶどころかまた再びネガティブ

な旦那さんになってしまった

 

 

またレスの世界へ

2人目妊娠で俺の役目は終わった

妊活のための行為だった

子作りのための存在

そんな風に思ったと後々言っていた

 

 

 

私はもう子供は産まないと思って

いたのに年子で妊娠とはもう運命だと

ドキワク感激幸せいっぱいと

0歳の子育てしながら妊娠出産へと

子育てに没頭していくのでした

 

 

次回は2人目出産から5年後

旦那さんが風俗(本番なしのね)へ

行ってしまったと告白してきた

話しから飛び出すハート

最後まで読んで頂きありがとう

ございますルンルン




 

 

スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター

 

♡40代から夫と恋♡

 

潜在意識、幼少期のトラウマを癒して

ありのままのあなたで愛される人生を💞

 

仮面夫婦からの卒業

出会った頃のようなトキメキをもう一度✨

 

花スター花スター花スター花スター花スター花スター花

 

夫婦仲修復カウンセラー🌸なお🌸

公式LINEはこちらから

 ↓↓↓↓

友だち追加

※今なら新規のお客様限定で

公式LINEご登録後ワンポイントアドバイスを

プレゼントします🎁✨

 

否定せずあなたの気持ちに寄り添って

丁寧にご回答させて頂きます☘

※女性限定