パパもベビーマッサージ | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

あたたかくポカポカな陽気でお出かけしたくなっちゃいますねぺこ

今月に入ってからも何件かベビーマッサージの講師の方とコラボした
撮影会付ベビーマッサージレッスンが開催されているhappilyですおんぷ

先日の主催者様は普段は亀戸や錦糸町でお教室をなさっているカシュカシュ様蝶々
http://ameblo.jp/cachecache-baby/

今回はプライベートレッスンとなりましたので、パパさんもご来店かお

普段、ベビマのレッスンはママとベビちゃんの2ショットが多いので新鮮でした!!
でも、パパがマッサージを娘さんにしているってなんか感動した私。

$レンタルドレス&フォトスタジオ「happily」
パパの指がとっても大きく感じます。

パパが裸の娘ちゃんにマッサージしてあげるなんてホントに短い期間ですものね・・・・あせる

スタジオ撮影でも終始ニコニコでした

レンタルドレス&フォトスタジオ「happily」

他にも何名かの講師の方とコラボしていますので、またご紹介させていただきますねハート

manamiでした