前回の続き



下処理して保存した後


出かけて帰宅が遅くなってしまったから

牛すじカレーにすることにしたわ音譜



煮凝りスープも使って音譜

ぴーちゃんが食べやすいように甘口カレーカレー




残りの牛すじは冷凍しておいて

購入の4日後に

牛すじの煮込みを作ったわ真顔


冷凍するとガチガチに固まるのね

バレンタインだったから

ル・クルーゼのハートの形の鍋ちゅーラブラブ


半解凍した牛すじを

ドボンっといれてやったわ


煮込んでいるとチラ見してきたパパ音譜



パパ「牛すじだけ煮込んで、

牛すじ牛丼もイイナニコニコ



メイ子「はぁ?真顔



煮込み作ってる最中に言わないでほしい真顔


じゃあ、ご飯の上に

牛すじの煮込みをのっければいいじゃないむかっ



でも

煮込み、美味しく出来たわちゅー



沖縄県産いんげんと塩サバもコストコよ〜ラブラブ