今年もどうぞよろしくお願いします | シンプルに美しく暮らすための自然療法 横浜港北アロマ・ハーブ・フラワーエッセンススクール

シンプルに美しく暮らすための自然療法 横浜港北アロマ・ハーブ・フラワーエッセンススクール

横浜市港北区・アロマセラピー・メディカルハーブ・フラワーエッセンススクール「ナチュラルレメディスクール フランフルール」



あけましておめでとうございます。

大晦日と元旦は名古屋の実家へ帰省しました。
お鍋を囲んだり、お節を食べて、神社へ初詣に参ったりと、
家族でお正月らしく過ごしました。

平凡ですが、とても幸せなことです。

私の従妹が赤ちゃんを授かり、初めてのご対面。
可愛いかった!



昨年も感謝の気持ちで一年を終えることができました。

ブログを読んでくださる皆さんにももちろんありがとうの気持ちを届けたいです。。
そうでなければ、ブログこんなに長いこと続けられません^^


今日から仕事始めです。

今年は沢山書きまくります!(宣言)
何か少しでもお役に立てたら幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いします。