雪の道 | シンプルに美しく暮らすための自然療法 横浜港北アロマ・ハーブ・フラワーエッセンススクール

シンプルに美しく暮らすための自然療法 横浜港北アロマ・ハーブ・フラワーエッセンススクール

横浜市港北区・アロマセラピー・メディカルハーブ・フラワーエッセンススクール「ナチュラルレメディスクール フランフルール」

雪が降ると、なぜかノスタルジックな気分になる雪の結晶雪の結晶
珍しげに喜ぶ子どもたちとは裏腹に、音が雪に吸収されたかのようなシーンとした静けさが好き。

きっと、私の2つ目の故郷とも呼んでふさわしい、長野・白馬乗鞍で4年間過ごした冬のことを思い出すからかな。。
当時はスキーのために生きていて、自他共に認めるスキーバカでした(笑)

あの頃が懐かしいぜっ
あ~スキーしたい!
(先週末行けなかった)


今週もまた産後の友人のうちへ毎日通います。
今夜は雪の残る夜道のドライブでスリル満点でした車

帰りは高速道路の通行止めに遭い、長いドライブになったけれど、雪の上をガタガタと走りながらその昔の思い出に浸った夜。

長野で暮らしている友人は元気かな~
さ、寝よ。