復活中 | シンプルに美しく暮らすための自然療法 横浜港北アロマ・ハーブ・フラワーエッセンススクール

シンプルに美しく暮らすための自然療法 横浜港北アロマ・ハーブ・フラワーエッセンススクール

横浜市港北区・アロマセラピー・メディカルハーブ・フラワーエッセンススクール「ナチュラルレメディスクール フランフルール」

本当にダメなときって、正直アロマさえやる気になりません。。。(笑)
昨日は珍しくも一日中寝ておりました。

こりゃダメだ!ってときは、ホメオパシーのレメディなめて寝るしかないです。

熱がガンガンのときより、ある程度下がった病後の回復にアロマトリートメントが役立っています。

けっこう、気力で治っちゃうタイプなんだけどね~
今回はかなりダメージを受けましたです。

昨晩、パートナーR氏が作ってくれた晩御飯。

photo:01

熱ある人に、

スペインの郷土
料理パエリア」スペイン

っていう発想がよくわからんが・・

でも食べてみたらとても美味しかったです。

明日は朝からハーブ会社の営業さんとのアポが入っていることだし、なんとか復活できそかな。







iPhoneからの投稿