撃沈中 | シンプルに美しく暮らすための自然療法 横浜港北アロマ・ハーブ・フラワーエッセンススクール

シンプルに美しく暮らすための自然療法 横浜港北アロマ・ハーブ・フラワーエッセンススクール

横浜市港北区・アロマセラピー・メディカルハーブ・フラワーエッセンススクール「ナチュラルレメディスクール フランフルール」

昨日、強み子育てセミナーを受けに新宿へ出かけて帰ってきたら、ドッと疲れが[みんな:01]

人混みに弱いせいもあったり、ここんところ体調が優れないのが続いてて。

ジュニアを保育園へ迎えに行き、家に帰るとどうも熱っぽい。

調子が悪いときの子の世話って、ほんとしんどいわ~
こういうときに限って夫不在だし。

今、あるフラワーエッセンスを飲んでいて、その反応が出てる気もする感じ。

夜中に珍しくジュニアは何度も起きて泣く始末。
きっと私の波動の影響でしょう。

ってことで、昨夜はかなり落ちましたしょぼん
感情の膿が出ました。

そして今日も一日寝込みまして。

一年のなかで、いつもこの時期に調子悪くなるのが私のパターンだというのは、年間フィードバック(振り返り法)でわかってるんだな。

あー、健康ってありがたい。
はやく復活したいグー








iPhoneからの投稿