ジュニアと横浜デート | シンプルに美しく暮らすための自然療法 横浜港北アロマ・ハーブ・フラワーエッセンススクール

シンプルに美しく暮らすための自然療法 横浜港北アロマ・ハーブ・フラワーエッセンススクール

横浜市港北区・アロマセラピー・メディカルハーブ・フラワーエッセンススクール「ナチュラルレメディスクール フランフルール」

今日は彼と横浜のデートスポットを堪能。
乗り物三昧!な一日でしたわ~

まずは電車で横浜駅へ。
photo:01


そしてベイクオーターからシーバス(船)で出港し、
photo:02


photo:03


山下公園に到着。
で、オーガニックハウスのヘルシー弁当。
photo:04


ローズガーデン。
photo:05


photo:06


みなとみらいエリアにしか走ってない「赤いくつ」のバスに乗って、
photo:07


大桟橋へ。
大きな客船が出入りする場所。
photo:08


ちょうど7年前、ここから船で世界へ旅立ったわたくし。
懐かしいな。。
photo:09


次は歩いて赤レンガ倉庫。
photo:10


しかも抱っこで。
かなり過酷でした。
photo:11


ごほうびのアイス。
photo:13


楽しかったね!

いやあ、横浜っていいわあ~(笑)
横浜がより一層好きになりました。


このあと、家に帰ったらジュニア発熱。
疲れちゃったかな?



iPhoneからの投稿