子育てママへ~音と香りのコラボレーション・ミニコンサートのお知らせ | シンプルに美しく暮らすための自然療法 横浜港北アロマ・ハーブ・フラワーエッセンススクール

シンプルに美しく暮らすための自然療法 横浜港北アロマ・ハーブ・フラワーエッセンススクール

横浜市港北区・アロマセラピー・メディカルハーブ・フラワーエッセンススクール「ナチュラルレメディスクール フランフルール」

■音と香りのコラボレーション・ミニコンサート■



安らぎをもたらす清らかな音色のライアーとその響きにあわせてアロマ空間を演出する、音と香りを聴くコンサートです。

前回ご好評をいただきました、音と香りのコラボ2回目の開催です!

(前回は台風で延期となりました)


ひと足早いですが、クリスマスソングサンタも曲目リストに入れていただくことになりました。


ライアー奏者の三野さん、先日も大きなイベントにも出演されるなど、これからのシーズン「ひっぱりだこ」の模様。


それでも、


“子育てをするお母さんたち”


に向けた演奏活動をしたいという三野さんのご好意もあり、開催が決定しました。


このコラボは少人数での開催、かつ目の前で美しい演奏が聴けるビックリマーク

というかなりお得なコンサートです。

お値段もね♪


そして、ウィンター&クリスマスをテーマにした香りをお部屋に焚きますアロマ ピンク

心やすらかなひとときをどうぞ。


 
【日時】

11月8日(火) 10:30~12:00


【プログラム】


♪クリスマスソング

♪いつも何度でも(「千と千尋の神隠し」より)

♪星に願いを

♪アメージング・グレース

♪ジュピター など


☆ライアー奏者:三野友子 ホームページ

☆香りブレンディング:秋山真理子


【場所】

風の学校  

(横浜市南区六ツ川1-50-46)


【アクセス】

京急弘明寺駅より徒歩1分

地下鉄弘明寺駅より徒歩5分

地図はリンク→pkこちら です。


【参加費】

2,000円


【定員】

10名


【その他】
*参加費は当日現金でお支払いください。

お子様連れOKです。(託児はありません)

*キャンセルの場合は前日までに以下のアドレスまでご連絡ください。

 info☆francfleurs.com (☆を@に変えてください)


【風の学校について】

風の学校とは、母乳育児を支援する癒しと学びの施設です。

よこはま母乳110番の顧問・朝倉先生を囲んでの母乳育児の相談や、授乳服の販売など、母乳育児ママを応援する憩いの場です。 リンク→pk風の学校ホームページ

*風の学校の利用料は必要ありません。

*育児中でなくても、妊娠中や子育てに興味のある方など、どなたでもご参加できます。


【お申し込み】

下記のフォームにてお申し込みください。

クリック>>>お申し込みフォーム・PC用

クリック>>>お申し込みフォーム・携帯用