キラキラHappy Morningキラキラ

今夜は星空

参戦して楽しみにしていた爆笑

ピンクハート岩ちゃんピンクハートのソロライブ@たまアリ初日に音符

モニタリング潜入!のオンエアだよ〜指差し



岩ちゃん自身もCLキャスで言ってたけどパー

『NAOTO&千賀くん&木村昴さん』が出てきた最後しか気付かなかったからグラサン

楽屋とかトロッコ押してたとことか見れるみたいだから楽しみ爆笑

臣くんも観に来てた日だよ指差し


そしてそして昨日は嬉しい発表が花火



再々追加公演にブルーハートオミリーブルーハートゲスト出演!

6月1日のガーデンかと思いきやこっちだったとは指差し

待ってて良かったにっこり

今日からFCチケット先行始まる〜指差し

2017年のEXシアターのCRAZY BOYの『NEOTOKYO LIVE』に臣くんゲスト出演してルンルン

生で「OZ Monster」や「BED ROOM」聴いたのを思い出しちゃったニコニコ


オミリーでやるかな〜ウインク

とりあえず【べっぴんさん】は確実に聴けるね爆笑