キラキラHappy Holidayキラキラ

昨日は行ってきましたよ指差し


「さいたまスーパーアリーナ」初日流れ星



雨はギリギリ大丈夫だったけど風が強かったスター


FCブースでチェックイン&デジタル抽選会済ませ(岩ちゃんのデジタル画像オシャレだった)ルンルン

いざ会場内へ指差し

たくさん花束お花花束届いてた飛び出すハート



いざ座席へパー

ここからネタバレあります花火

ちなみに開演前まで写真OKOK




ちょうど着いたらライト制御始まっててキレイだったキラキラ

2日間とも200レベルです笑

関係者席丸見えだったけど、ちと遠くて・・・でもらしい人がいると思ってたら、やっぱり臣くんだったのかラブ



だ、だから雨だったのかニコニコ

HIROさんもいたとは!TAKAHIROもいたとかお願い






開演前まで飽きさせない演出が素晴らしい花火

懐かしのコブラも出てきたグラサン


そしてカウントダウン始まって時計

ライブスタート!!!

初っ端からアゲアゲですよ炎

映像とか演出がホント素晴らしくて拍手

ただ、女性ダンサーとの絡みが、🔞では?というくらいエロかった目がハート

MCも多めで「昨日から【埼玉 天気】で何回検索したか」「雨女いるでしょ!」「始まる前にちょっと外出て見ましたが晴れてましたよ」ってウインク

「今日はぶっ倒れるぐらいの気持ちでやる」
「寝かせねえからな!」って意気込んでた笑
 「ライブは遊びじゃねえんだ、本気のぶつかり合いだ」

とかまた言ってたよグラサン 

水飲んでるだけでキャーキャー歓声あって「水を飲むだけでキャーキャー言われる男、岩田剛典です」って自分で言ってた笑い泣き

途中トロッコでアリーナ周るんだけどラブ

もうまじかるクラウン王子様まじかるクラウンが運ばれてる感が凄いしてニヤニヤしちゃったニコニコ

そしてトロッコから降りたと思ったら!

歩いてサイン入りエコバッグを2人に手渡してたね爆笑

こういうサプライズは良いよね飛び出すハート

「人生一度きりだから、好きなことをやって後悔のないように」とか「好きな人には好きと伝えましょう」って言ったら!

会場みんなが「好きー!」ってなっちゃって照れてたけど、岩ちゃん「俺も好き」って!またキャーだよね爆笑

途中「愛してるよ〜!」も言ってたんだけど、健二郎の「愛してるよ被せ」が欲しくなった笑

「MVP」歌う前のMCで、「怒髪天を衝く知ってますか?」の話から、同業者に「お前なんか消える」と言われ14年間「怒り」と「見返してやる根性」で頑張ってきた話、「常に危機感を持っていた」とかぶっちゃけ話して、本当にここまで努力して突き進み&上り詰めた岩ちゃん凄いなと思った拍手

それにしても「MVP」はメッチャカッコ良くてテンション上がった炎炎炎


アンコール前もアートな仕掛けで楽しませてくれたよスター

そしてアンコール1曲目の炎BREAK THE LAW炎で途中パフォーマーが参加してきたと思ったら!!!

NAOTO&キスマイ千賀くん踊ってるやん!!!ポーン

木村昴さんラップしてる!

みんなキャーキャーなり、岩ちゃんも歌い終わって気づいてビックリしてた笑い泣き

NAOTOが「岩ちゃんを応援しに来たよ」

まさかのモニタリング潜入!!!

そして「実はもう1人潜入してます」となりザワザワしてステージ上のギタリストにライトが当たったらキラキラ

ブラマヨ小杉さんいた〜笑い泣き

何回か「ヒーハー」言ってNAOTOには「ワガママボディ」言われてた笑

今日DVD収録に加えてモニタリング潜入あるなんて誰も予想しなかったよね笑い泣き

岩ちゃん思わず「え、どこから?家から?」って笑い泣き

岩ちゃんの会場入りや楽屋潜入、トロッコもまさかの押してたってポーン

「Virus」でもNAOTOが真横で踊ってたとか全く気づかなかったよ〜笑い泣き

岩ちゃんもオンエア楽しみにするって爆笑

本当にどんな潜入してたのか楽しみだ〜飛び出すハート

モニタリングメンバーがはけたあとはパー毎公演その場で投票して歌うとなっているとのことでウインク

「Ready?」or「Just You and Me」どっちが良いかライトカラー&歓声で決めたらパー

私も選択した「Just You and Me」になった指差し

予想とは裏腹だったらしいグラサン

そしてラストは「Only One For Me」だよねニコニコ

それにしても岩ちゃんの踊る量が半端なかったな💫

オシャレで楽しいライブだった流れ星

今日は晴れて良かった晴れ楽しむスター


そうそう、たまアリに去年の流れ星三代目流れ星の写真飾られてたの知らなかったびっくりマーク




懐かしいなニコニコ