キラキラHappy Morningキラキラ


たまアリ2日目も行ってきました指差し


初日とうってかわって快晴だったね晴れ


今日も200レベルだったけど昨日よりトロッコ近かった!






ネタバレあります!!!

岩ちゃん「今日は晴れたね晴れ

「明日はライブないから、ここで死んでもいいくらい。それはダメか(笑)寝かせないけど大丈夫ですか?」って意気込んでた炎

「寝たい人は眠剤買ってきてください」ってまた言ってた爆笑

「ライブは遊びじゃねえんだよ」笑

「昨日はハプニングもありましたが、みんな知ってる?ムムムニング、ムムムニングオンエア楽しみにしましょう」って番組名ハッキリ言わず笑い泣き

朝ドラは今月中には出るってウインク

「アンチヒーローも出ます!」からの、今日は自分で「岩田剛典売れております」言うたよ笑い泣き

「人生一度きりだから後悔しないように生きてください。やりたいことはやりましょう」「好きな人には好きと伝えてください」からの会場からの「好き」に!

「俺の方が好きだよ」からの指ハートしましたびっくりマーク

昨日より今日の盛り上がりが確かに凄かった拍手

今日も「アリーナに連れてきてくれてありがとう。アリーナが似合う男になりましたか?」

この光景を目に焼き付けたいと「3時間いいですか?終電なくなっちゃうけど」

それほど今日は余計に感激してたみたいだったねおねがい

炎BREAK THE LAW炎の最後は声が枯れそうなくらいシャウトしてたもんねガーン


アンコール2曲目のその場で決める曲はまさかのパー

「Time After Time」と「MVP」

昨日は半々位だったけど、もちろんこっちを選択&圧倒的に「MVP」だった炎

「ハードですね。痺れますね」と笑

ダンサーたちに「足つらないようにね」と心配してたよ照れ

2回目は確かに申し訳ないと思ったけど「MVP」出してくるなんて思ってなかったからねグラサン

2回も聞けてみんな満足だったよラブ

「愛してるよ〜!」で岩ちゃんステージ降りていって、やっぱり今日も健二郎の「愛してるよ被せ」欲しくなった笑

2日間楽しいライブで満足でした拍手

岩ちゃんお疲れ様でしたパー

関係者席にいた男性誰かな?と思ってたら、おディーン様だったとはグラサン

NAOTOもいたとか🫣



実はこれで終わらないのです笑

6月の「武道館セミファイナル」チケット取れちゃったので行きます爆笑