”「ハッピーターン・ノート」をつけると幸せな奇跡が起こる!” | All You Need is Love

All You Need is Love

ブログでは
感情のままに
作る詩とかで私なりの自己表現をし
素晴らしいブログのシェアも
させていただいてます

私のブログが
皆様の幸せへのヒントになれれば幸いです(*´∀`*)
いいね♪やペタをして頂けたら
凄く嬉しいので宜しくお願いします☆

 

 

 


 

 

おはようございます☺



田宮陽子先生のブログをシェアします💗




私もつけてる
ハッピーターンノート



私は大好きなリラックマの
ノートでハッピーターン



 

脳がインプットした記憶が
よみがえりまた幸せモードになるから
ハッピーが戻ってくる
引き寄せられる(〃▽〃)💕


書くことは4つ
1.嬉しい出来事
2.私って守られてると思えること
3.自分の行いを認め誉める
4.そしてこれからやってみたいこと
この4つ全てでなくとも
1つでも書けば良い
効果は抜群!



言葉の力と同じで
思考力、妄想力を充分発揮して
引き寄せられるヾ(≧▽≦ヽ)



私はこれまで色んなおまじないや
開運グッズを買ってきた



結果分かったこと
結局、効果あるなしの分かれ道は
思いの強さだった


願う強い思いが幸せなら良いけど
反対なら・・・だね


だから私はそうだった(ー_ー;)



パワーを幸せに注ぎ込めば
絶対に幸せになれる!




では、今朝の名言へ⬇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

たいていの人は
ほんとうになにがほしいのか
心の中でわかっています


人生の目標を教えてくれるのは
直感だけ


ただ、それに耳を傾けない人が
多すぎるのです



バーバラ・ブラハム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


直感さんを大切に(^_-)≡☆


それでは、今朝のブログは
この辺りで(* ´∀`)/


此処まで読んでいただき感謝します🎵


いいねとペタも有難う御座います(⌒‐⌒)



 

皆様の今日が素敵な1日に
なりますように🍀



では、後程(^∀^)ゝ