”読んだ瞬間、覚悟が決まる流れが作られる!「魔法のお話」” | All You Need is Love

All You Need is Love

ブログでは
感情のままに
作る詩とかで私なりの自己表現をし
素晴らしいブログのシェアも
させていただいてます

私のブログが
皆様の幸せへのヒントになれれば幸いです(*´∀`*)
いいね♪やペタをして頂けたら
凄く嬉しいので宜しくお願いします☆

 

 

 


 

こんばんは☺
寒い(+_+)



田宮陽子先生のブログをシェアします✴




私も腹を決めたら

ながれができ
ご縁ができた!
しかも私の夢関連と
好きな趣味のご縁( ̄□ ̄;)


私に関するある事実
その真実に気付き愕然とした


もうやる気も
気力もなくなり
一時はなげやりに


けど同じ生きるなら
命つきるまで
とことん楽しもうと
腹を据えたら
流れができ運が動きだした
夢への道がまた一歩あゆめた


“その勢い龍神の如し”


以前、私が受けたメッセージ


いま私に繋がる



今夜も私の詩へ⬇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

誰のためでもない
今を力強く生きよう


色あせぬぐらいの
喜びに満ちた生きざまの軌跡を
数多く残すため
私の中の生きる光を
強く育て上げる


どれ程遠くとも気付くように
誰にも負けないほどの
輝きを放つため
自分の色で生きる


この旅には夢を友に
希望を胸に抱き
私なりの足取りで歩みを続ける


いつか誰かが私の軌跡を辿る時がくる
その日まで色褪せないぐらいに
生きた証のたくさんの色を
自分らしく彩り飾りたい





Tinkerbell
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


それでは、今日はこの辺りで(* ´∀`)/


此処まで読んでいただき感謝します🎵


いいねとペタも
たくさん有難う御座います(⌒‐⌒)



皆様の毎日が愛と優しさで
満たされますように🍀
Good Night☆