”私たちは想いを味わうことに「挑戦している」” | All You Need is Love

All You Need is Love

ブログでは
感情のままに
作る詩とかで私なりの自己表現をし
素晴らしいブログのシェアも
させていただいてます

私のブログが
皆様の幸せへのヒントになれれば幸いです(*´∀`*)
いいね♪やペタをして頂けたら
凄く嬉しいので宜しくお願いします☆

 

 

 


こんにちは☺





田宮陽子先生のブログをシェアします💗




“人生を味わう”


色んな苦痛や悲しみ
味わう、経験することにより
生きることの意味に深みが増す


確かに経験しなければ
理解できない事が沢山ある
私の場合は愛情の大切さを
学べた


当たり前にしていたら
分からないことがある


家族に愛され優しくなれること
それだって私には当たり前じゃない
凄く満たされた人だと思う


この世には意味ないものはない
そして経験した先に待つのが
器が大きくなりレベルアップしている自分


私は愛情の大切を知っているから
人には優しくしたい
思いやりをもって接したい


気付けずにいたら
自分の不運ばかり嘆いてた


ありがとう神様!
私に光を与えてくれて!
大好きな彼に出逢えた幸せを
これからは2人で笑顔になれるよう
寄り添い前向きに生きます❤




意味を知る大切さ
カウセラーでも鬱になる人がいる
お医者さんだって病気を経験した人もいる
その大事な経験により

素晴らしい治療をし飛躍する


やはり意味ないことは
この世にはないんだ!


私も傷を経験したから
色んな作品を生みだせた


かさぶたは今も治りかけながら
完治はしてないけど
ゆっくり治すことにする


今日は私の詩へ⬇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

やめない
やめられないこれだけは
生きる喜び見いだすこと


楽しい嬉しいことを
もっと知りたい


苦しみのにがさにも
悲しみのしょっぱさにも
もう食べ尽くしたから


今度は
甘過ぎるぐらいの
とろける幸せな味を
飽きるほどにあじわいたい


2人で味わえば
美味しさは2倍になる

色んな味をあじわおう

これからも2つのハートで



Tinkerbell
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


2人で1人(≧∀≦)💕

 

今日もたくさんのいいねとご縁を

有難う御座います✴





皆様の今日が愛と優しさで
満たされますように🍀



また後程(^▽^)ゝ