”2019年春、あなたは「強運」になる!” | All You Need is Love

All You Need is Love

ブログでは
感情のままに
作る詩とかで私なりの自己表現をし
素晴らしいブログのシェアも
させていただいてます

私のブログが
皆様の幸せへのヒントになれれば幸いです(*´∀`*)
いいね♪やペタをして頂けたら
凄く嬉しいので宜しくお願いします☆

 

 

 


 

 

こんばんは☺
今日もお疲れ様でした



田宮陽子先生のブログをシェアします✴





言葉のちからは
スゴい!


その効果たるや否や
自分の考えを遥かに越える


そして信じなくても
叶えてしまう言葉力


でも、言葉と思いが反対だと
ネガティブな自分との
葛藤がいつしか生まれてしまう


要は叶えてしまえば
簡単だと結果気付くから
ポジティブ思考をものにし
言葉の力を借りて
幸せになったもの勝ち!



結局、私は運がいい!




今日も素晴らしい名言のシェア⬇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

喜びのないところには

本当の生きがいというものがない

 

中村天風
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


それでは、今日のブログは
この辺りで(* ´∀`)/


此処まで読んでいただき
感謝します🎵


いいねとペタもいつもたくさん
有難う御座います(⌒‐⌒)



マイペースで返すからねぇ(*≧∀≦)/

 

皆様の毎日が愛と優しさで
満たされますように🍀
Good Night☆