”口にするだけで運気アップ!…自分を大切にして、自分を好きになる「魔法の言葉」” | All You Need is Love

All You Need is Love

ブログでは
感情のままに
作る詩とかで私なりの自己表現をし
素晴らしいブログのシェアも
させていただいてます

私のブログが
皆様の幸せへのヒントになれれば幸いです(*´∀`*)
いいね♪やペタをして頂けたら
凄く嬉しいので宜しくお願いします☆

 

 


 

 

こんにちは☺
今日は快晴☀
気分も晴れやかヾ(≧▽≦  )



田宮陽子先生のブログをシェアします💗




私は、私が大好きです


肯定的なことを思えないけど

1日10回21日間
言ってみます(^▽^*)


私が肯定的な考えが
出来なくなったのは
母親からの姉妹や他人との差別から
終いには親がけして言葉にしては
ならない事を言われました。
私は最低な人間なんだと
刷り込まれ肯定的な考えが出来ず
自分が大嫌いでした(>_<)


でも、彼に出逢い
彼は私を誰より純粋で優しいとか
そのままでも充分だと
なんだかくすぐったいような
嬉しくなる事を言ってくれる


そうなんだ、私が変わりたいって
思えたのは彼に愛されたから


本当の愛情の素晴らしさを
彼に出逢い初めて知った


愛の温かさ優しさが
素晴らしく柔らかく
頑なな私の心を包み
安心だと初めて思えた


それまでずっと不安で怖くて
助けを求めなかったのではなく
甘えることや頼ることを
知らずに育ったからか
助けを求める術を知らなかった


彼が私の心の声を
聞いてくれたから今がある


まだHSPやインナーチャイルドに
悩まされてるけど一緒に治していこうと
彼が寄り添い手を離さずにいてくれるから
前を向き合う勇気をもてる




私は、私が大好きです!


いつか心から言いたいな💕

 

 

今の気持ちにぴったりな

いい歌をシェア⬇

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

これからはじまるあなたの物語

ずっと長く道は続くよ

にじいろの雨降り注げば

空は高鳴る

 

眩しい笑顔の奥に

悲しい音がする

寄りそって 今があって

こんなにも愛おしい

 

手を繋げば温かいこと

嫌いになれば一人になってくこと

ひとつひとつがあなたになる

道は続くよ

 

風が運ぶ希望の種

光が夢の蕾になる

 

なくしたものを数えて

瞳閉ざすよりも

あるものを数えた方が

瞳輝きだす

 

あなたが笑えば誰かも笑うこと

乗り越えれば強くなること

ひとつひとつがあなたになる

道は続くよ

 

La la la la la la la la la…

 

これからはじまるあなたの物語

ずっと長く道は続くよ

にじいろの雨降り注げば

空は高鳴る

 

 

 

 

 

 

 

にじいろ/絢香

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


それでは、後程(⌒‐⌒)ゝ