”まず、あなただけでも幸せになっていい!” | All You Need is Love

All You Need is Love

ブログでは
感情のままに
作る詩とかで私なりの自己表現をし
素晴らしいブログのシェアも
させていただいてます

私のブログが
皆様の幸せへのヒントになれれば幸いです(*´∀`*)
いいね♪やペタをして頂けたら
凄く嬉しいので宜しくお願いします☆

 

 

 


こんばんは☺
Part2(笑)


良かったら此方も見てね⬇

”ゴールデンウイークから初夏にかけて「新しいステージ」がはじまっていく!” All You Need is Love

日々ガンバってるよ私

思いっきり宣伝(笑)

 



田宮陽子先生のブログをシェアします💗




そうできる範囲がパーフェクト!


 

 

私は毎日が試練(≧◇≦ )”
もういい加減にしてよ‼を通り越して
脱力感で無気力で顔はいつの間にか
ひきつってたりする(   ´Д`)=3


根気なんかでは戦えましぇん(   ̄∀ ̄)
毒親はさすが毒なだけあり
ちっとやそっとじゃ
動じません!(=`ェ´=)


根気も精魂もつきかけ
何にも考えられなくなり
ダウン( ≧へ≦ )⤵⤵


なんてのはしょっちゅうでした💦


何で毎日こんなに疲れてるんだろうと
気付けずにいた私は栄養剤やら
健康サプリを飲み回復はかるもムダ


そりゃそうさ
精神的な疲労だもの( T∀T )


気付けた今はなるべく
自分優先にしようと奮闘中


そして毒にまみれないよう
気を付けながら生きづらさからの
打開策も模索し続けてます



それでは、今日のブログは
この辺りで(* ´∀`)/


此処まで読んでいただき感謝します🎵


いいねとたくさんのアクセスを
有難う御座います(⌒‐⌒)




皆様の毎日が愛と優しさで
満たされますように🍀
Good Night☆