”読んだ瞬間、運気が動き出す!…冬眠状態から起きあがるとき!” | All You Need is Love

All You Need is Love

ブログでは
感情のままに
作る詩とかで私なりの自己表現をし
素晴らしいブログのシェアも
させていただいてます

私のブログが
皆様の幸せへのヒントになれれば幸いです(*´∀`*)
いいね♪やペタをして頂けたら
凄く嬉しいので宜しくお願いします☆

 

 


こんにちは☺
今日もお疲れ様です


田宮陽子さんのブログをシェアします💗




ムダなことなんて何一つない
体験して分かること


例えそれがツラくて苦しい事でも
経験することによって
学べるものはとても大きい


ただ今はツラい思いなんかしたくない
としか考えられなくても
学校や他人では教えられない
素晴らしい貴重な体験となり
自分の中の原石になる




体験し理解した時に
井戸の中の蛙を脱出し
人が見ている世界より
もっと視野が広がり
ランクのレベルがあがる


やはり意味のないものは
この世にはない!


それにどうしても
隣の芝生は青く見える
(自分より他人が幸せに見える)のは
致し方ない。


だって生まれる前からの
自分の為に課せた試練は
人それぞれだから


タイミング的に自分の試練とは
ズレてるだけでみんなそれぞれ
何らかの試練があり乗り越えてる


私も学べなかった時は
何で他人ばかりが幸せになるの!?
とひがんでた井戸の中の
蛙さんでした(ー_ー ;)💧


体験しナゼを学べる大切さを知り
ツラい苦しいの後には
必ず素晴らしい答えがある


それにツラく苦しい体験をした人は
それぞれに合った
心がワクワクする幸せなご褒美が

必ずあるから安心してねヾ(゚ー^ *)





それでは、また後程(⌒‐⌒)ゝ