”「最後に言ったこと」であなたの運が決まる!” | All You Need is Love

All You Need is Love

ブログでは
感情のままに
作る詩とかで私なりの自己表現をし
素晴らしいブログのシェアも
させていただいてます

私のブログが
皆様の幸せへのヒントになれれば幸いです(*´∀`*)
いいね♪やペタをして頂けたら
凄く嬉しいので宜しくお願いします☆

 


 

 

おはようございます☺





田宮陽子さんのブログをシェアします✴




昔から私は
言霊を知ってました


ただ使い方を間違え
いい意味ので言霊では
なかったけど(ー_ー;)


最近はいい言葉を
使うようにしてます


例えば嫌味を言う相手には
表現が乏しい
可哀想な人だと思い
優しさを示す言葉を言い
嫌味で返さない⇒成長( ̄^ ̄)
もしくは聞こえなかったふり


私は最高にツイている
私はちゃんと守られている
私は今日もセレブ
絶対になんとかなる③

⬆私の毎日言ってる開運ことば


今日も是日日(* ̄∀ ̄)


では、今朝の詩へ⬇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今は全てが不完全


でも、いろんな色があるように

答えは一つじゃない
 

 

だからなにもないこの世界を

あなたが笑顔になれるように

カラフルに彩ろう


楽しくペイントしていたら

いつの間にか

素敵な自分の形が出来てくる



使った色で分かる個性

特別な色はスペシャルカラー

不必要な色なんてないんだよ



人生の限定ペイントは

やった人達が

知り得る楽しみ

楽しんだ者勝ち!

 

 

あなたはどの色を使って

ペイントする?

 

 



Tinkerbell
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



私はレインボー(*  ̄∀ ̄)




それでは、今朝のブログは
この辺りで(* ´∀`)/


此処まで読んでいただき
感謝します🎵


いいねとペタも沢山
有難う御座います(⌒‐⌒)


 

 

皆様の今日が素敵な1日に
なりますように🍀



また後程(*^∀^*)ゝ