今日から幸せになるダイエットを始めようと思いまーす![]()
![]()
まずは体重から 体重60.5kg
体脂肪30.1kg
身長162㎝
久しぶりに体重を測ってみたら大台に乗ってた。。。
まぁ、想定内ですな![]()
とりあえず、今回のダイエットのきっかけは「めちゃくちゃオシャレさんになる事」を
念頭に置いた場合、痩せた方が格段にかっこいいだろう、という事になり、
とりあえず、ダエット歴=年齢、といっても過言ではない私が、どうすればおしゃれさんになれるのか
(・ε・)
それを実現するべく、ダイエットを継続・成功させることが出来るのかを考えた場合、
”幸せなダイエット”でなければいけないと考えた。だって今までみたいな、スパルタ・根性・忍耐の
ダイエットではもう成功しないと分かってるし、そうなったらスーパーキレキレおしゃれにはなれない
わけで。。。(-""-;)
まぁ、太っちょの人でもおしゃれさんはいる。でも、私はそういうのを目指しているわけではないのです。
とゆーことで、どんな事だって脳が幸せを感じなきゃ、楽しくないし、長続きしないから、
幸せになるダイエットになったわけです![]()
とゆーことで、何事も継続から
幸せ幸せ![]()
対策としては、目立ってすることはない代わり、毎日続ける事。
ダイエット食品は絶対買わないし、ダイエット器具も買わない。要は自分の気持ち次第!!![]()
毎日メニュー
朝 自家製野菜ジュース 昼 蕎麦or軽食 夜 自家製野菜ジュース
生姜紅茶2~3杯 生姜紅茶3~4杯
ルール
※ お菓子は家の中に持ち込まない
※ 誘われた外食はいつも通りで、食事を楽しむ
最重要事項
毎日幸せであること![]()
自分は成功したんだって言い続ける事![]()
とゆー感じで始めて行きたいと思います。
いわゆるこれは基本的な事であって、あとはライフスタイルに合わせて変化するはずです。
それではスタート
幸せ幸せ![]()