ハピコのブログ -3ページ目

ハピコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から幸せになるダイエットを始めようと思いまーすパーにひひ



まずは体重から 体重60.5kg

           体脂肪30.1kg

身長162㎝


久しぶりに体重を測ってみたら大台に乗ってた。。。


まぁ、想定内ですな得意げ


とりあえず、今回のダイエットのきっかけは「めちゃくちゃオシャレさんになる事」を


念頭に置いた場合、痩せた方が格段にかっこいいだろう、という事になり、


とりあえず、ダエット歴=年齢、といっても過言ではない私が、どうすればおしゃれさんになれるのか

(・ε・)

それを実現するべく、ダイエットを継続・成功させることが出来るのかを考えた場合、


”幸せなダイエット”でなければいけないと考えた。だって今までみたいな、スパルタ・根性・忍耐の

ダイエットではもう成功しないと分かってるし、そうなったらスーパーキレキレおしゃれにはなれない

わけで。。。(-""-;)

まぁ、太っちょの人でもおしゃれさんはいる。でも、私はそういうのを目指しているわけではないのです。


とゆーことで、どんな事だって脳が幸せを感じなきゃ、楽しくないし、長続きしないから、

幸せになるダイエットになったわけですラブラブ!


とゆーことで、何事も継続からニコニコ  幸せ幸せ音譜


対策としては、目立ってすることはない代わり、毎日続ける事

ダイエット食品は絶対買わないし、ダイエット器具も買わない。要は自分の気持ち次第!!グッド!


                      毎日メニュー


  自家製野菜ジュース    昼 蕎麦or軽食     夜  自家製野菜ジュース

    生姜紅茶2~3杯    生姜紅茶3~4杯


                      ルール


   ※ お菓子は家の中に持ち込まない

   ※ 誘われた外食はいつも通りで、食事を楽しむ

   


  

                      重要事項


            毎日幸せであることドキドキ
           自分は成功したんだって言い続ける事合格

  

とゆー感じで始めて行きたいと思います。


いわゆるこれは基本的な事であって、あとはライフスタイルに合わせて変化するはずです。


それではスタートニコニコ 幸せ幸せラブラブ