ハピコのブログ -2ページ目

ハピコのブログ

ブログの説明を入力します。

無事に一日目が終了しましたにひひ


本日の行動をまとめますビックリマーク


朝 野菜ジュース・生姜紅茶2杯


昼 元職場の忘年会(韓国料理) 


夕方 生姜紅茶2杯


夜 野菜ジュース・カフェオレ・紅茶1杯   ダンスレッスン


とゆーような一日でした音譜


夜の体重 60.9kg(+0.4)

体脂肪 27.3%(-2.8)


しばらく、体に食べ物を詰め込むばかりの生活だったため、

朝晩を軽食にすれば、体が軽い軽い(‐^▽^‐)体が喜んでるのが分かりましたアップ


あと、気づいたのが私が3食以外に食べてしまっていた理由は

        時間があるからつい口にいれたくなる


だけだという理由からだと気付き、もっと3食に意識して、それ以外はダイエット中は極力食べないようにします!!


それから、基礎代謝を高めることが大事とゆーこと。

年々下がっていく基礎代謝をいかに高めて痩せやすい体にするかが、鍵になると思いますあせる

もう一つ、ただ食事を軽くしただけでは、結局リバウンドのもとになるので、
それはどうしても避けたいと思い、野菜ジュースに入れるプロテインを購入しました目
(これはダイエット食品ではないよね・・・(笑)?)


明日からも体の変化に気付き、継続しますパー


それから、めっちゃお腹すいてる今(笑)

そりゃ、今までめっちゃ食べてて野菜ジュースだけだから空くのは当たり前だと思う(*´Д`)=з

これについては明日の朝、検討します(。-人-。)


では、

今日も目標に近づいた~にひひ幸せ幸せラブラブ