ハピコのブログ

ハピコのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

朝 体重 60.2kg

体脂肪 28.9%


本日のメニュー音譜


朝 自家製ドリンク  昼 和食ランチ  夜 生姜味噌汁・自家製ドリンク


そして、夜9時からヨガを習いに行ってから、今日のポーズはどれも汗かくものあせるばっかりで、


帰ってきてから猛烈にお腹が空いたので、蕎麦を半玉とイカ6切れ手作りケーキ一口、チョコ2切れを


食べましたにひひ


あーやっぱり食べるって幸せドキドキ


とにかく、まぁ、そんな日もあるよね・・・(笑)


重要なのは毎日こうやって決めたことを続ける。自分が決めたメニューと違うものを


食べてしまったからって、そこで The END にしないことだと思います(・∀・)


今まで目一杯、食べ物を自分の体に入れてきたんだから、


多少、食事量が変化すれば、体も、”いつもと違うぜ!!”って言ってくるのは間違いない(。-人-。)


今日だって、いつもに比べれば、適正な量を食べたんだ合格


一気に変化するなんて期待しないで、少しずつ少しずつ、自分の性格と向き合いながら、


やっていこうにひひ


食べたものだって、ごまかさないぜ( ´(ェ)`)


今日も食事が出来た事に感謝ラブラブ 幸せ幸せラブラブ