朝 体重 60.2kg
体脂肪 28.9%
本日のメニュー![]()
朝 自家製ドリンク 昼 和食ランチ 夜 生姜味噌汁・自家製ドリンク
そして、夜9時からヨガを習いに行ってから、今日のポーズはどれも汗かくもの
ばっかりで、
帰ってきてから猛烈にお腹が空いたので、蕎麦を半玉とイカ6切れ手作りケーキ一口、チョコ2切れを
食べました![]()
あーやっぱり食べるって幸せ![]()
とにかく、まぁ、そんな日もあるよね・・・(笑)
重要なのは毎日こうやって決めたことを続ける。自分が決めたメニューと違うものを
食べてしまったからって、そこで The END にしないことだと思います(・∀・)
今まで目一杯、食べ物を自分の体に入れてきたんだから、
多少、食事量が変化すれば、体も、”いつもと違うぜ!!”って言ってくるのは間違いない(。-人-。)
今日だって、いつもに比べれば、適正な量を食べたんだ![]()
一気に変化するなんて期待しないで、少しずつ少しずつ、自分の性格と向き合いながら、
やっていこう![]()
食べたものだって、ごまかさないぜ( ´(ェ)`)
今日も食事が出来た事に感謝
幸せ幸せ![]()
