もういいよ~♪ | Happiest days 2

Happiest days 2

2005年に旦那様と結婚☆2008年にジュニア♂、2011年にリーちゃん♀誕生☆ 『育児日記』と日々のことを気ままに綴ります♪

ジュニアがお腹に向かって

「もう出てきていいよ~おっけぇ~い。」と2人目ちゃんに言い始めてから2日目ビックリマーク



昨日からはダディがいつでもお仕事を抜けられる状況?なので、
そうお腹に向かって言ってるんだけど、なかなか出てこないわ~(笑)



でも、一昨日の夜中と今朝の2回、『おしるしきら』もあったし、もうすぐかなぁ!?


今日で37週5日目。
子宮口が開いててもすぐにお産にはならないもんなんだねー。

今のところ、時々お腹が張ったり、痛くなったりするくらいです。


痛いのは怖いけど、
でも、もうこの大きなお腹はキツくて
早く産まれてきて欲しいなぁラブラブ


エイちゃんや私やジュニアだけでなく、
妹や母もずっと気にかけてくれていて、
みんな今週に入ってからソワソワ陣痛待ち中です( ´艸`)