雨の運動会 | Happiest days 2

Happiest days 2

2005年に旦那様と結婚☆2008年にジュニア♂、2011年にリーちゃん♀誕生☆ 『育児日記』と日々のことを気ままに綴ります♪

3連休のはじめの土曜日

新しい保育園に変わって初めての運動会でした矢印



去年の運動会では泣いてばかりだったジュニア汗
今年はどうかな~!?



楽しみにしていた運動会なのに朝からどよ~~んとした空くもり
今にも雨が降りそう・・・


なんとか午前中はもってくれたらいいのにお願い・・と期待していたんだけど、
お家を出る前から雨雨雨雨

でも、小雨が降ったり止んだりなので、中止にはならず開催になりましたホッ



↓テントの下で応援合戦!『がんばれ~』




↓よーいドン!!!ちょっと出だしは遅れちゃったけど笑、ちゃ~んと泣かずに走ったよ馬


↓次は「はじめてのおつかい」という障害物競走!
平均台の先でダディが待っていて、一緒にリンゴを取ってゴール。
平均台ではバランスを取りながら落ちずに歩けたよ~すご~いGOOD。



↓ちょうどジュニアのクラスの競技が終わる頃に大雨雨
一時避難ですあせる



この2競技だけでジュニアの出番はおしまい。
たくさんのお土産ももらってきました音譜
大喜びのジュニア、良かったねぽっ


その後も、また雨が止んでから大きなクラスのみんなは競技を続行噴出し
みんな頑張っていました。


↓ジュニアは応援がてら、ちょっと一服えへ


運動会って子供と一緒に親たちもビデオとカメラを片手に大奮闘笑
でも、子供が頑張ってる姿、成長している姿を見るのは本当に嬉しいもんだよね。
来年からは年少のクラスになるので、競技もいっぱい馬馬馬
楽しみだなぁきら


応援してくれたちち&みみ、妹夫婦、姪っ子達とお昼~夜遅くまで遊んで、
運動会の1日は終了!


↓いとこのあ~ちゃん、Kちゃん、運動会で応援してくれてありがと。
遅くまで遊んでくれてありがと~ラブラブ



ジュニアも泣かずによく頑張ったね。
お疲れ様にこちゃんマーク