再入国許可 | Happiest days 2

Happiest days 2

2005年に旦那様と結婚☆2008年にジュニア♂、2011年にリーちゃん♀誕生☆ 『育児日記』と日々のことを気ままに綴ります♪

ちらほら報告はしてるのですが、、、


8月にシドニーへ里帰りしま~~~す♪


O(≧∇≦)O イエイ!!
いやいや、1年半ぶりです。
滞在はた~ったの6泊ですが、
かなり楽しみです☆

シドニーのみんな、おヒマなら遊んでくださいね(m。_。)m オネガイシマス

航空チケットはすでにGET済み。
職場にもお休み申請(?)済み。
で、次はというとエイちゃんの再入国許可ビザ。

こちらは6000円でマルチ。3000円で1回のみのビザをもらえます。
今回は6000円の方にしてきました。
これで、いつでも、ハワイやヨーロッパにも行けますよ。オホホ。(←お金と休みがあればだけど・・・泣)
今回の申請は超簡単!たったの10分ほどですぐにパスポートにビザのシールを貼ってくれました。らくち~ん。

次の休みには私のパスポートを更新しに行ってきます。
結婚しても苗字を変えていない私ですが、パスポートにエイちゃんの苗字をカッコ書きで記入できるそうです。なので、そうしてきます!

AUSに行くまで、あと2ヵ月半だ~~~~。