寝返り出来た・・・かも? | Happiest days 2

Happiest days 2

2005年に旦那様と結婚☆2008年にジュニア♂、2011年にリーちゃん♀誕生☆ 『育児日記』と日々のことを気ままに綴ります♪

昨日、昼寝をしていたジュニアが急に泣いたので、ベッドに行って布団を剥いで見ると・・・


こんな姿。


↓6ヶ月9日
Dsc01946blog



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もしかして、寝返りしたの???


すぐにエイちゃんを呼んで、カメラを構えてみたけど、その後は待てど暮らせど全く寝返りする気配なし[E:down]

最近はいつも横90°になって寝ているんだけど、何かの拍子に寝返りできちゃったんだろうね。

でも、そのあとは全然重いお尻が上がらない。

エイちゃんも私も見てないし、本当に寝返りできたのか半信半疑[E:sign02]
でも、一人で仰向け→うつぶせになる訳ないし、出来たことにしておこう[E:bleah]


実は6ヶ月過ぎて、寝返りはまだだったので、ちょっと気にはなってたのよね。


次、いつ寝返りするのか楽しみですっ(≧∇≦)
ビデオ撮れるかなぁ。


↓声を掛けると、すぐにニコッと笑顔 
「ぼく ねがえり できたよ」 ・・・と誇らしげ? [E:smile]
Dsc01950blog


今日は1週間ぶりに外出しました[E:good]
寒かったけどキモチイイ。

まだセール中で思わずジュニアの服を衝動買い。
本当は家にいる方がお金使わなくていいのかも(ノ∀`)

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。
皆さんの応援やコメント、とっても嬉しいですヽ(´▽`)/

にほんブログ村のランキングに参加中!
よかったら今日も下のバー↓をポチッとクリックお願いします(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ