流氷ツアー | Happiest days 2

Happiest days 2

2005年に旦那様と結婚☆2008年にジュニア♂、2011年にリーちゃん♀誕生☆ 『育児日記』と日々のことを気ままに綴ります♪

いよいよ、流氷ツアーに出発。

という早朝からエイちゃんと大ゲンカ。
7時集合というのに、3時間前に飲んで帰ってきて、イヤホンがないとか叫んで騒いで(←バスの中で音楽を聴きたかったらしい)、結局うちの母に集合場所まで送ってもらいました。危うく、バスに乗り遅れそうでした・・・。
もう、朝から思いやられます。

このツアー、バスに乗って周りを見回すと若い人はほとんどいず、
平均年齢ざっと65歳?!

日帰りのハードなバスツアーで1日中バスの中にいた感じです。
見学時間2時間ほどを除いてはほとんどバスの中。
でも、安いんだもん!!!
しょうがないね。

これで流氷が見れたら最高だったんだけど、
残念ながら今年はダメでした(泣)

今までに流氷を見に3回行って、ちゃんと見れたのは1回だけです。

エイちゃんなんか、二日酔い&バス酔いで急に顔が真っ白になり、
何度も吐くのを我慢して、生唾を飲んで頑張ってたんだけど・・(笑)
せっかくエイちゃんに見せたかったのに・・・残念。
また来年頑張るとします。

オホーツクタワーでクリオネ見たよ。
可愛かった♪

Img_4558_1
穴があるとどうしても顔を出したくなるもの(笑)

Img_4553_1
見えますか?クリオネです。



Img_4583
帰りそびれた流氷がちょっと浮かんでました・・・