今の状態が悪いなら、今までのやり方考え方が間違っていた。素直に認めよう。別に悪いわけじゃない。自分がより心地よく生きられるようにするだけ。自己憐憫たくさんやってスッキリしたら、そろそろ立ち上がらないとさ。