眠い・・・今週は仕事がない。 先週もか。 リモートワークでありがたいが、暇すぎるのも、大丈夫かなと思ったり。 昨日も変な夢を見たからかな。 とにかく眠い。。。 いつからだろ。良い夢や夢を見ないでぐっすり眠れなくなったのは。 最近耳鳴りが酷い。。 昨日からは、原因不明の右足3指4指の付け根の痛み。。。 やっぱり もうすぐ死ぬのかな。 ま、いいけどね。