今週は仕事がない。

 

先週もか。

 

 

 

リモートワークでありがたいが、暇すぎるのも、大丈夫かなと思ったり。

 

 

 

昨日も変な夢を見たからかな。

 

とにかく眠い。。。

 

 

 

いつからだろ。良い夢や夢を見ないでぐっすり眠れなくなったのは。

 

 

 

最近耳鳴りが酷い。。

 

昨日からは、原因不明の右足3指4指の付け根の痛み。。。

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

もうすぐ死ぬのかな。

 

 

 

 

 

 

ま、いいけどね。