こんばんは、アンネです。

ブログにおこしくださりありがとうございます。

 

12日に向け関東には大型台風が近づいておりますが

みなさん、事前準備は大丈夫ですか?

 

関東地方では影響がでない路線はない、ってほど、

電車もほとんどがストップするみたいです。

 

バスも12日14時以降、全路線で運転取りやめと言われています。

こういう事前の備え(安全対策)大事ですよね。

あとになって、「なんだ!大げさに備えすぎた」と言われたとしても、

バッファをもって備えることが、皆さん1人1人の大切な命を守るためには必要なことだと思い、

私個人的には、OK範囲です。

 

明日、12日は屋内にとどまって、安心安全に過ごされてくださいね。

私は、12日、13日はの~んびり1人で部屋で過ごす予定です。今日は、仕事終わりにスポーツジムでトレーニングをしていました。

台風が近づいていても、金曜というせいか結構多くの方がトレーニングに来ていましたよ。

 

筋肉トレーニングが終わったあと、

30分以内にプロテインドリンクを飲むようにしています。

プロテインドリンクのおかげか、トレーニングのせいかわかりませんが、

腹筋は縦に割れてきました。OK

お顔も引き締まったようで、同僚から「アンネさん、最近痩せた?」と声をかけられましたおねがい

 

最近のプロテインドリンクは味が美味しいので、ごくごく飲めて良いですねニコニコ

あ、運動しないのに飲むのは逆に太るのでNGのようです。

筋トレ後の、30分以内に飲むのがコツだそうですチューリップ赤

 

 

クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2

 

フォローしていただけると嬉しいです!

いつもありがとうございます。

フォローしてね…