アンネです。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 
年始早々、
ひょんなことから知り合った年下男子くんとディナーデートへ行ってきました(笑)
 
おしゃれで素敵なレストランに連れて行ってくれて、びっくりアップキラキラ
美味しいものを食べて、飲んで。2人で楽しいひと時を過ごすことができました。
 
本当、ありがたいことです。
 
肌つや、話の内容からして、明らかに彼は30代お父さん
私は(聞かれてないので)正確な年齢は伝えてないけど、私が少し年上の女性お母さんだってことは分かっている様子。
 
まぁ、若い結婚適齢期の男性にとって、女性の年齢は一番気になるところでしょうから
(→これは婚活パーティに参加したときに、嫌になるほど実感させられたので、苦笑)
相手から聞かれたら、そのときに正直にお伝えすれば良いかなと感じてます。
年齢うんぬんでダメになるなら、それまでってことだし、ね。
運命のパートナーはお互い別にいるって思って、次へGOです。
 
 
再婚や恋愛をあきらめているわけではないんだけど、
今は仕事や趣味、体のメンテナンス、仲間作り、家族のことなど、
色々やりたいことや、すべきことが山積みってこともあってか、
「彼氏はできたら良いかもねぇ~」くらいの感覚で、以前より恋愛や結婚への執着(?)が薄れたような気がします。
 
それより、毎日、安心安全、
ハッピーに生きていられることが何よりも大事なんだな~としみじみ感じる今日この頃です。
 
そういえば、イルミネーションがロマンチックでしたきらきら!!うふふ。