アメブロの記事を読むたびに、

婚活パーティやらネット婚活の、

 

 

「私たち!結婚しましたドキドキ

「出会いのあるサイトは○○○にキマり!」

 

 

こんなたわいもないバナーにすら、若干、イラっむかっとしちゃうアンネですにひひ

わたし、もう更年期が始まっているんでしょうか?(笑)

 

 

 

さて、

4月上旬より「ネット婚活」しはじめたんですビックリマーク

 

 

3月末くらいからいろんなサイトを比較検討し、

勇気をふりしぼって、4月上旬、某大手のネット婚活サイトに登録!!

事前に写真を用意するのとか、プロフィールを書くのがちょっと面倒でしたが、

なんとなく無事スタートできました。

  

 

 

その婚活サイト、実は会費がお高めなんですが、

個人情報を交換しなくてもデート可能のようなので、

安心して会えそうだなっ~て思い選びました。

 

 

 

別のネット婚活サイトも、参加人数がとても多そうなので、

最後まで申し込むかどうか迷ったのですが、

こちらは最終的に互いの実名が明かされるようなので、

ちょっとそれも怖い?かなと思い、

今回はやめておくことにかお

 

 

 

でも・・・。

サイトに登録してすぐ、ショックというか、うなだれるというかダウン

ネット婚活をはじめたことと、このネット婚活会社を選んだことを後悔するような、

 

 

アラフォー、バツイチ女子の

厳しい現実をつきつけられました。

 

 

続きますメモ