もぐら...なのに、コロナにかかってしまいました!(+_+) | もぐらくんの生活 (^_^)/

もぐらくんの生活 (^_^)/

COPDで息が苦しいですけど
もぐら堂でときおりつぶやいております。
冬眠も良くします。(^_^)/

 もぐらです。 

 このブログに訪問してくれて、
 いろいろな形で応援してくれるみなさん、
 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、

 愛の形も深さも変わりながら、
 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/

 

 なんと、今年初めの記事がコロナ・・・。(+_+)

 もうしばらく、冬眠が伸びます。

 雪も降っちゃうし。

 

 みなさんお大事にしてください!!!

 軽度の無症状の保菌者が町に溢れているそうです。

 

 もぐらは今のところ、急性増悪も肺炎も起こしていません。(油断できない)

 

 またね~(*^_^*)

 

 心配してくれてありがとう!(^_^)/🧡