去年ノ重大イベント3。 | HAPPIENTA

HAPPIENTA

ツレヅレナル日々。

普通ノ日々。

毎日普通ニ。

さてさて。


振り返りも最後♪


重大イベントと申しますか、

働いている会社がリニューアルしました。


かと言って、

外観とかを載せてしまうとバレバレですので、

中に展示、または、

内装??と一部ほど。




観葉植物。



クリスマスツリー。


入ってすぐの観葉植物。


お祝いで、協力業者さんよりいただきました。


クリスマスですので、

それにハヤ㌧☆が、ポインセチアの造花を巻きつけるという、

なんともステキなアイデアをしてくださいました♪


今日撮ってきたので、

大体がクリスマス仕様ですvvv




高級嗜好。



パーティー嗜好。


高級感溢れるセットには、

やはりワインでしょうwww


ということで、

観葉植物に巻いてたポインセチアの造花を、

巻きつけたモノをガラスの皿に飾っています。


下のほうの食器は、

あくまで、

楽しむためのディナーセットです♪


キッチン自体が赤いので、

緑のモノでアクセント付けを・・・。


ちょっとしたオチャメのつもりです。



マコロニーナ。


こちらは、初!!!!


自分で設計プランした間接照明の似合うキッチン。


思い入れがあるので、

公開しちゃいたいのですが、

やっぱり公開はちょっと・・・・・・。


ですので、

上に飾っている食器だけでもw


こういったモノも、

思い入れあるだけに、

こだわってみました♪



キャンディー。


きてくださる方に、

ちょっとした心意気を・・・・。


ということで、

ガラスのテーブルを選んだのですが、

それにガラスのコップに入れたキャンディーを置いてます。


やっぱり今年も、

仕事に始まり、仕事で終わりましたvvv


相変わらず仕事の虫ですが、

ちょっとだけ変わったのは、

少しゆとりを持つためのプライベートが充実しましたね~vvv


出来る限り、デートしたり、

遊んだり、

飲んだりと。。。。


これからは、

アクティブさも人を絡めたモノになっていけばなぁ~。。。。。。。


と思いますvvv