去年ノ重大イベント2。 | HAPPIENTA

HAPPIENTA

ツレヅレナル日々。

普通ノ日々。

毎日普通ニ。

さてさて☆


去年の重大イベント振り返り。。。。。。。。


2番目は、韓国上陸~♪


なんだけど、

前にブログに書いちゃったからなぁ~w


3番目に飛んでみましょうw


これまた、非常に公表できない、

チェミーの結婚式♪


おいおい。。。。。


これは、もしかすると、

公表できないものばかりなのでは。。。。。w


ということで、

今年は居心地のいい、自分のぼ~っとする場所を、

mixiでの方に教えてもらって、

入りびたりましたw



秋吉国際芸術村。



入リ口モニュメント。


その名も、秋吉国際芸術村と申します。


すごっく、イベントしてないと、

人が来ませんw


でも何かしら、この大自然の感じる中に、

幾何学的な近代建築物の並列。。。。


何かしら、ジ○リの雰囲気をかんじてきます。


特にラピュ○ねwww



森林ノ中ノ建物。



門。


ちょっと誰もいないと怖いでしょ??w


でも居心地はいいのですよ。


人に寄ると思いますが。



ロビー。



カフェ。


イベントの際は、絵や展示物でにぎわってる回廊も、

人手ごった返しているであろう、カフェも、

(あろうというのは、人が居るとき行ったことないのでw)

気味悪いくらい静まってます。


しかも居るはずの係員さえ見ないw


どこにいるのでしょう???


そして誰ともすれ違わない。。。。。。


鍵はどうなっているのか???


研究棟にいらっしゃるのでしょうが、

ちょっと怖いですよ~w


なにはともあれ、

居場所のいい場所、発見しました☆