コーヒーに魅せられた日。公園散歩も最高でした♪ | フクロウの日々

フクロウの日々

ペットボトルの水をのみ損ね窒息死しそうになり救急搬送された日から嚥下障害になりました。自己リハビリですが克服出来る日まで(いつになるか)を綴ります。

こんばんは。


珍しく連夜の投稿ですてへぺろ



今日は町会のお掃除の日でした🧹

気を張って朝8時の目覚まし時計~⏰💥



雨の予報が…💧

雨は止んでしまいましたチュー🌂


私は杖なのでサッと掃いて終わり~😅🧹



早起きしたら朝食も早い☕🍞

時間の経過が遅く感じられて…キョロキョロ



スマホ📲沢山見ても時間が余り

散歩に出かけました🚶‍♀️🦯



近くにコーヒーを焙煎して売っているお店があります🌱☕

「コーヒーの木」



最近はコーヒーが飲めるようになったので

以前のように色々な国のコーヒーにハマっています☕✨



朝から気になっていた「ケニア🇰🇪」コーヒー☕

朝からずっと調べていて

やはり飲んで見たいが強烈になりよだれ

コーヒーの木に行きました🚶‍♀️爆笑



ありました音符ニコニコ



ケニアコーヒー🇰🇪☕
お試しに100㌘です😄
700円でしたポーン



ベルギーのクッキー🍪
レジの所にあったので購入~よだれ
商売上手ですね👏😄
美味しかったですよ飛び出すハート



入り口に朝顔をどうぞって
書いてあったので2鉢いただき早速鉢に植えましたニコニコ🎶


まだ帰らず爆笑


都立公園に散歩に行きました🚶‍♀️🦯ここは私の癒し処ですひらめき



雨が降りそうな真っ暗な雲☁️
でも降らなかったですニコニコ



都立公園は今月中頃から
菖蒲祭りが始まります照れ花



もうすぐ菖蒲園に水が張られます
そうすると直ぐに菖蒲は咲き初めますよキラキラ



一足早く咲いていたピンクの菖蒲が可愛いです✨❤️



紫の菖蒲も咲いていましたキラキラスター
綺麗✨



広大な都立公園はもうすぐ菖蒲で満開になります照れ
そして満員御礼になります爆笑

駐車場は空かないですからバス🚌か歩いて来て下さいね🚶‍♀️😃🅿️
かなりのダイエットになりますよニコニコ



1打100円なりにっこり
ゴ~~ン🔔



中に縛られ地蔵があります。
お地蔵様の身体中に縄を巻き付けて願掛けをしますお願い



帰宅して🏠️👣
ケニアコーヒー🇰🇪の袋を開けたら
わ~~🎶

オマケ(サービス)に小さなコロンビアコーヒーが入っていました🙌ラブ

こんな心遣いって嬉しいですよね✨🙇‍♀️




今日は母の日ブーケ1ブーケ2ハートのバルーン


亡き母にありがとうの感謝ブーケ1


我が子婿嫁は本日も音信不通です爆笑笑

投稿が出来ないわ😩?
不具合発生中らしいです😵💦
今暫くお待ち下さいませ🙇‍♀️