徳さん大好きです! | フリースタイル

フリースタイル

気の向くままに生きさせてください。

【ご案内】

 

 

 

 

 

資料閲覧できます!

↓↓↓

<プラネット部門>

大阪市のカウンセリングルームでお悩み相談|クルウプラネット (crewplanet.link

※介護相談情報

 

<プランニング部門>

イベント企画運営|接遇研修|講演会|ブログ運用代行|クルウプランニング|大阪市|大阪本町 (happicrew.com)

社内研修・接遇研修・講演会・講師派遣・婚活情報

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今週は、月曜日に徳島市へ行きました。

明石海峡大橋を渡り、淡路島を通過、大鳴門峡を渡り、徳島市へ。

 

 

 

 

 

今回の目的は仕事?

ですが、気分は旅行♬

 

ほぼ旅行~全部旅行気分でした^^笑

 

徳島へは何度も来ていますが、毎回発見があります。

発見するたびにまだまだだな~と感じます。

 

街並みを歩き、風土を感じることで、知ることもあります。

 

 

 

徳島と言えば・・

 

 

阿波踊り

 

 

 

阿波お鶏

すだち(酒)

 

 

 

ですが、今回地元の魚居酒屋で夕飯した時に「ブリ」が主でした。

身がぷりぷりで脂がのってまいう~でした。

 

 

ブリの造り(鯛ウニ)

 

 

 

 

ブリの塩焼き

 

 

 

ブリ茶漬け

 

 

その土地の料理を食べ、その土地の人と触れ合い、語り合う。

いつもの環境とは離れリフレッシュできました。

 

徳さんいいとこです。

 

 

で、何しにいったの?笑

 

 

 

<freePR>

観光PR

自分PR

企業PR

商材PR

 

無料で個人や企業の応援しています!

 

有料版もあります!

ブログ・SNS運用代行

PR・販売代理店

 

ご依頼はホームページor各SNSより受付しています。

研修講師|介護講演会|クルウプランニングBlog|クルウプランニング|osaka|大阪市 (happicrew.com)

 

 

オフライン相談実施中

 

ンライン相談実施中

 

研修実施中

 

【カウンセリングスペース】

大阪市のカウンセリングルームでお悩み相談|クルウプラネット (crewplanet.link)