会社も統合・・マラソンも統合・・統合の時代 | フリースタイル

フリースタイル

気の向くままに生きさせてください。

【ご案内】

 

 

 

 

 

資料閲覧できます!

↓↓↓

<プラネット部門>

大阪市のカウンセリングルームでお悩み相談|クルウプラネット (crewplanet.link

※介護相談情報

 

<プランニング部門>

イベント企画運営|接遇研修|講演会|ブログ運用代行|クルウプランニング|大阪市|大阪本町 (happicrew.com)

社内研修・接遇研修・講演会・講師派遣・婚活情報

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

2月27日

第10回大阪マラソンを観戦しました。

そして、今年から「びわ湖毎日マラソン」と統合になりました。

 

びわ湖毎日マラソンは今回で77回目、歴史ある大会です。

残念ですが、時代なのでしょう。

 

びわ湖毎日はなぜ大阪マラソンに統合されるのか?日本最古の大会が幕|【SPAIA】スパイア

 

 

大阪マラソンは「市民マラソン」ですが、コロナの影響で一般ランナー参加は中止になりました。

 

 

マラソンを走るのは好きではありませんが、観戦したくなるんですよね。

今回は今里筋で観戦しました。

 

後半ラスト5Kのデッドヒートエリアです。

 

 

声援はできないので手をたたいてエールを送りました。

 

 

 

あ・・・

 

 

 

目の前でランナーの一人が突然ストップ、再度走る出すという場面にも遭遇しました。

 

 

 

生観戦は臨場感あってワクワクします。

ゴールの大阪城は混雑もなかったようで、来年はゴール付近で観戦します。

 

 

 

<freePR>

観光PR

自分PR

企業PR

商材PR

 

無料で個人や企業の応援しています!

 

有料版もあります!

ブログ・SNS運用代行

PR・販売代理店

 

ご依頼はホームページor各SNSより受付しています。

ブログ運用代行|クルウプランニングBlog|クルウプランニング|osaka|大阪市 (happicrew.com)

 

 

オフライン相談実施中

 

ンライン相談実施中

 

研修実施中

 

【カウンセリングスペース】

大阪市のカウンセリングルームでお悩み相談|クルウプラネット (crewplanet.link)