PHS・・ | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

 

退社日も決まり

会社にある自分の机の周りを片付けていると

引き出しの奥にこのような物が・・

 

ストレートタイプのピッチが出てきました。

 

エッジのロゴも懐かしいですね。

つい当時の事を思い出したりしました。

 

今日の一杯

 

セブンイレブン ジンギスカン丼

 

今の時期にはピッタリですね。

美味しかったです。

 

セブンイレブン 炭火焼 美唄風やきとり

 

焼き鳥のおこわ的な感じで風味もよく美味しかったです。

 

ブルボン ラングロール ソルティバター

 

ルーベラにホワイトチョコがコーティングされた感じですね。

バターの香りもよく美味しいです。

 

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

 

ビートルズは好んでよく聴きます。

 

The Beatles 『All Things Must Pass』1969年

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう