トンボ帰り | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

出張で釧路方面に行ってきました。

最後の挨拶回りと引き継ぎの後任紹介

ぐらいの話し合いでしたので

拍子抜けするぐらい早く終わってしまいましたので

どこか宿に泊まる予定でしたが、

同僚と話し合いの結果、

急遽トンボ帰りすることになりました。

 

せっかく釧路まで来て勿体無い感じがしましたが、

どこにも立ち寄らずさっさと帰りましたが

この歳になると札幌釧路間の往復ドライブは

流石に身体に沁みますね。

 

唯一寄ったところは帰り道にあった

セブンイレブン・・

道東限定のパスタ 塩味スパゲティ

札幌では購入することができないのでつい買ってしまいました。

 

ケチャップなどを使わずに炒めたナポリタンとも言うべきでしょうか

塩味だけかと思いましたが旨みもあり美味しかったです。

札幌のセブンでも販売して欲しい気がします。

道内でも様々な食文化があって面白いですね。

 

今日の一杯

 

セイコーマート 北海道とうきびソフト

 

『もうこの商品の季節か』と口づさんでしまいました。

あっさりとしていて美味しいです。

 

今日の一曲

 

The Rolling Stones『I Can See It』1967年

 

アルバム『サタニックマジェスティーズ』のアウトテイクでしょうか?

怪しい曲結構好きです。